December 27, 2015

piano


念願のアコースティックピアノ買いました。
中古ピアノ店に行き、響きもタッチもお値段もとても気に入り、3度目の来店で決意。

"メルヘン"はカワイの別ブランドで、同じ作りなのにお値段がカワイのものよりリーズナブルなのだそう。

いろいろ話聞いてると、ピアノってブランド商売なんだな〜ということがわかりました。


ほんとは木目調のが欲しかったけど、中古ものは出会いですからね。。今では黒でも充分満足しちゃってます。


現在、「超高速!参勤交代リターンズ」の音楽制作期間。

前回と同じチームでの制作です。

前回大ヒットとなった、映画「超高速!参勤交代」。
まさしく超高速で第二弾、ですね。


今回も予想を裏切ることなく、いっぱい笑えてスカっとした気持ちにさせてくれる映画になりそうです♪

(16:20)

トラックバックURL