January 22, 2016

1220


映画「超高速!参勤交代 リターンズ」のレコーディング、終了しました。
現在ミックスダウン中。

毎回のことながらスタジオミュージシャンの皆さんが本当にすばらしく、鳥肌でした。

スタッフは前作と同じで、音楽、周防義和氏。

今回も数曲作曲させていただき、そのうち闘いのシーンの曲は苦労しながら絵合せで作り、技巧的にも難しい感じで、本番までドキドキでしたが、総勢30人ほどのプレイヤーのかけ上がりのフレーズがど迫力で、感動しました。


続編なので前作の音楽の使いどころを考えたり、前作をアレンジして組み合わせたり、エディット作業に時間を要したり、いろいろ大変でしたが、無事レコーディングが終わって本当によかった!


前回大ヒットしたこの映画、今回さらにパワーアップしていてさらにおもしろいです♪

(13:38)

トラックバックURL