2005年08月09日

激レア!?のペーパークラフトGETしてきました♪、、、そして突然のプレゼント企画

先週の土曜日(8/6)@Niftyが主催するBBフェスタ2005に行ってきました。

ばっちり、「ブログの女王」こと真鍋かをりさんも見てきましたよ♪


さてさてこのイベント、@Niftyが提供している様々なサービスをブースごと紹介しているんですが、ありましたよ我らがアラジン(Aladdin)のブースも。

こういったイベントにはノベルティグッズが付き物ですが、アラジンからも戦利品ばっちりGETしてきました(^o^)/

アラジンお宝グッズGET!


■ トートバッグ
マチが広くてとっても使いやすいです。ギフタツは毎週図書館に行って大量の本を持ち運びするので、その時に重宝することでしょう♪

■ あっくんとあらじんうまのペーパークラフト
HARUKi-Blogこの記事を読んで、これを何としてでもGETしなくてはと思い焦がれておりました(*^_^*)

春木社長、直々の作業お疲れ様でしたm(__)m


本来ですと一人一個ずつしかもらえないものですが、ずうずうしくお願いして複数GETしてきました。

そこで、、、









あっくんのペーパークラフトを2名様にプレゼントいたします♪
パチパチパチパチ・・・

あらじんうまはいないけどご勘弁ね(*^_^*)


あっくんペーパークラフト2名様にプレゼント♪

この記事にコメントをつけてくれた先着2名様を当選者とさせていただきます。


アラジンポイントで交換できるもの(コレ)とは別のものかもしれませんが、ギフタツに住所と本名を教えてもいいよ♪って方はどしどしコメントくださいませ。

過去のギフタツの自腹企画にご応募いただいた方はメアドがわかりますので、ご当選者にはあらためてメールさせていただきます。

今週は特にいろいろとたてこんでるため、発送が若干遅れてしまうかもしれませんが、ご了承くださいませm(__)m

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
先日、ギフタツさんの自腹企画『あっくんクラフトプレゼント』キャンペーンに当選し、今日当選したクラフトが届きました^^  ありがとうございますv(。・ω・。)ィェィ♪感動のお手紙も同封されていました 号(┳Д┳)泣さっそく作ってみました。撮影は先日コカコーラ
アラジン『あっくん』到着!【アンケート&リードメール三昧】at 2005年08月19日 13:41
目標金額 10,00万円 稼いだ金額
1千万円の稼ぎ方!!【1千万円の稼ぎ方!!】at 2005年09月17日 15:43
この記事へのコメント
自腹企画に臭いをかぎつけてきましたよ(笑)
相変わらず頑張っていますねぇ~(^.^)

仕事をしながら起業に向けてとなると、かなり時間的にも厳しいんでしょうが、時間の割り振りが上手いんですね!!
てな訳で、1番GETかな?
ヨロシクゥ~?

住所とか、記録あるかな?
Posted by TOSHI at 2005年08月09日 08:25
あっ、見つかっちゃった^^
何となくTOSHIさんが1番乗りだと思ってましたよ〜♪
住所わかるんで送らせていただきます。

土曜はBBフェスタの後、セミナーに交流会とはしごしてました(^^ゞ
時間の割り振りがうまいというよりも、時間に振り回されてるような気が、、、(>_<)

あと1名、そらさんのいつものアラジンケンケンの記事にTBすれば、
誰かコメントしてくれるかなあ。

Posted by ギフタツ at 2005年08月09日 09:12
あれ?2番乗り(^^♪

実質3番乗り。。。!?
Posted by ひで at 2005年08月09日 11:07
>ひでさん
しっかり2番乗りですよ、おめでと〜(^O^)/
今夜か明日の朝、メール送らせていただきますね。
お楽しみに♪
Posted by ギフタツ at 2005年08月09日 11:16
またまた出遅れてしまった(>o<")
いいですね〜ノベルティグッズもらえるなんて。
けまは一応、地方都市に住んでるのですが
そういう催しなんてやってなさそう(^_^;)

また次の企画楽しみにしてま〜す♪
Posted by けま at 2005年08月09日 11:21
ギフタツさん、こんにちは〜♪
そらさんのいつもの記事から飛んで来ました〜!

・・・って、出遅れてるじゃない〜 _| ̄|○


またの企画、楽しみにしてます^^
Posted by ももぱんだ at 2005年08月09日 11:38
ギフタツさんお久しぶりです〜(*^∇^)ノ
・・・って思いっきり出遅れてしまいました・・・
Σ(゚д゚lll)ガーン

次回頑張ります♪
Posted by ハルカ at 2005年08月09日 13:32
こんにちは♪
TBありがとうございました〜m(__)m
実は2番目に来ていたのですが・・・って、
TB頂ければ当然ですよね〜♪ってなわけで、あえて他の方に
と思いコメントを差し控えていました。
おそらく・・子供の夏休みの工作も失敗したおいらには
作れないと思ひますし(笑)(^_^;)
Posted by そら@殴られ屋 at 2005年08月09日 13:42
>けまさん
本当は結構他にもノベルティグッズを配っていましたが、
次のアポが迫っていたので、泣く泣く真鍋かをりのステージと
アラジンのブースだけ見て帰ってきちゃいました(^^ゞ

次回(っていつだろう?)をお楽しみに♪

>ももぱんださん
そらさんのところからいらっしゃ〜い(^O^)/
最近は記事の投稿スピードも調子いいみたいですね♪
陰ながら拝見させてもらってます(*^^)v
Posted by ギフタツ at 2005年08月09日 14:13
>ハルカさん
今回は残念でしたね〜
でも「ちょびわ」もらえてうらやましいな♪
今日の夜は大争奪戦になりそうですね。

>そらさん
やっぱりそうでしたか〜
そらさんのことだからそうかなって思ってました。

なんか逆に気を遣わせてしまってすみませんm(__)m
なにせめったに更新しないブログなもんで、そらさんの力を勝手にお借り
しちゃいました(^^ゞ
Posted by ギフタツ at 2005年08月09日 14:24
今日到着しました^^ありがとうございます

さっそく作成してみましたのを記事にしてますので、お時間ありましたらご覧くださいww
Posted by ひで at 2005年08月19日 13:44
おはようございます。

すっかりご無沙汰しておりました。

アラジンのノベルティグッズ、うらやましいです。

ところで、FC2ブログにお引越しいたしましたので、お手数ですが、リンクの登録URLの変更、お時間のあるときにでもよろしくお願い致します♪今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

お引越し先:http://pointkasegi.blog19.fc2.com/

Posted by yuko at 2005年09月01日 09:20
こんばんは(^ー^)ノ
記事に関係の無いコメントですみません。

お知らせがあります(^▽^;)
(以下、コピペでスミマセン。)
リンク方法をblogpeopleからMyBloglistに変える事になりました。
お手数ですが、お暇な時で結構ですのでご確認下さい〜(*・ω・)(*_ _)
Posted by ハルカ at 2005年09月02日 22:28