さて、10月のまとめを。

10月3日 ラーメン二郎@京急川崎
10月4日 ラーメン二郎@池袋
10月7日 ラーメン二郎@武蔵小杉
10月9日 ラーメン二郎@品川
10月11日 寿々喜家@上星川
10月12日 ラーメン二郎@京急川崎
10月13日 ラーメン二郎@八王子野猿
10月14日 中華そばふくもり@野沢
10月15日 ラーメン二郎@品川
10月19日 ラーメン二郎@三田
10月20日 ラーメン二郎@新宿小滝橋
10月22日 ラーメン二郎@品川
10月23日 づゅる麺池田@目黒
10月24日 ラーメン二郎京急@川崎
10月25日 らーめん潤@蒲田
10月27日 ラーメン二郎@関内
10月29日 ラーメン二郎@高田馬場
10月30日 ラーメン二郎@京急川崎
10月31日 ラーメン二郎@上野毛

10月合計19杯
2007年度142杯

なんと今月はラーメン二郎率が約80%!!
19杯中15杯をラーメン二郎で食べてしまった。
これはちょっと異常ですな(^^;
11月はもうちょっと考えながら食べ歩きをしようかと思います。
でも、そのおかげで年内の目標だった「写真撮影してない二郎」を4件も訪問することができました。
びっくりするくらい順調で、残すはラーメン二郎仙川店のみ!
ようやくラーメン二郎各店舗情報を完成できそうです^^
これを達成したら次の目標はやはり「ラーメン二郎2順目」。
2順目まで後10店舗くらいなのでこちらも頑張ればなんとかなりそうです。

さて11月の目標ですが、やはり注目はなんと言っても11月25日開店のラーメン二郎栃木街道店
仲間を誘って車で行きたいのですがどうでしょう。
初日はかなり混むだろうし、駐車場17台もすぐ埋まってしまうだろうし・・・(^^;