ブログネタ
ラーメン二郎 に参加中!
ラーメン二郎京急川崎店看板
ラーメン二郎京急川崎店。
なんかアクセス数がバグってますね。。。
ちょっと頼みますよライブドアさん。

昨日にんにくを摂取できなかったので、京急川崎店へ行ってきました。
久しぶりに川崎に来ましたが、並んでいる時に感じる二郎の香りがたまりません。

ラーメン二郎京急川崎店らーめん
小ブタ(700円)

さてまずはスープから。
優しい甘味のあるスープは相変わらずですね。
これが久々に飲むと美味いこと美味いこと。
この甘味を味わうために普段はニンニク入れないことが多いのですが、ニンニクをスープに溶かすと味にパンチが加わりこれもこれで美味いです。
麺はいつも通りの柔らかさでした。
私はこの柔らかさは川崎のスープとよくマッチするので好きです。
でもカタメが好きな人は絶対カタメで頼んだほうがいいとも思いますよ(^^;
ラーメン二郎京急川崎店ぶた
豚はちょいパサってましたが、味がしっかり染みていて美味しかったです。

今日は一眼レフで店内やラーメンの写真を撮りまくっている人がいました。
なんかすげーと思いましたが、私は一眼レフじゃ恥ずかしくて撮れません(^^;

ラーメン二郎京急川崎店
住所:神奈川県川崎市川崎区本町2-10
最寄り駅:京急川崎駅
営業時間:11:00〜14:00 18:00〜22:00 土曜11:00〜16:00
定休日:日曜日・祝日



にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ

バナー