ブログネタ
ラーメン二郎・二郎系part2 に参加中!
ラーメン荘地球規模で考えろ
ラーメン荘地球規模で考えろ。
たくさん麺を食べよう。

梅雨の中休み的な天気だった日。
最高気温35度って言ってたかな。
もはや空気感が真夏。
息をするのも暑い。


ラーメン荘地球規模で考えろ
麺増し(750円+100円)

今回も麺マシ600gで。


ラーメン荘地球規模で考えろ
こう見ると、口の広い丼なので結構まだ麺入りそうな感じ。
豚星。の大丼と一緒かも。
この日のスープは良い具合に生姜が効いていて飲みやすかったです。
店内では結構豚臭さがしていたので不安でしたがそんなこともなく。


ラーメン荘地球規模で考えろ
豚さんはサクッと最初に片付けます。
野菜とアブラと一緒に食べると無限に食べられるんじゃないかという錯覚に陥る。


ラーメン荘地球規模で考えろ
ボキボキともっちりのちょうど中間のような食感。
このくらいだと咀嚼しやすいので嬉しいです。
そして麺熱々!
店内クーラーが効いていますが、それでも食べ終わる頃には汗だくになってしまった。



次回は800g。
頑張ろう。


**************************************
ラーメン荘 地球規模で考えろ
住所:京都府京都市伏見区撞木町1153-9
最寄駅:伏見駅
営業時間:11:00〜15:00 18:00〜24:00(日は〜22:00)
定休日:月曜日
**************************************


☆4.0