ブログネタ
ラーメン二郎・二郎系part2 に参加中!
ラーメン二郎関内
ラーメン二郎横浜関内店。

夏は昼の部開店待ちするのも辛い。
いかにして日陰を探すかが重要です。
関内店はアーケードがあるから日差し大丈夫だろうと思いますよね?
全然そんなことありません。
午前中は太陽の方角的に余裕で陽が差し込んできます。
ということでしっかりと対策して行きましょう。


ラーメン二郎関内
小ラーメン(690円)

毎度ながら見た目にうっとり。
関内のラーメンは小柄で可愛い女の子って感じです。
いつもながらのクリーミースープ。
しっかりと体中に染み渡らせておきました。
そしてこの日はスープがやや温めだったので食べやすかった。
暑い夏はこれくらいの温度がちょうどいい気がします。


ラーメン二郎関内
豚。
この日はしっかりと形を残しながらも柔らかい秀逸な一品。
豚増しにしなかったことを後悔。
末代まで笑われてしまう。


ラーメン二郎関内
麺。
関内標準のややカタメな茹で加減。
それでいてしっかりとモチモチ感もある麺です。
美味すぎるのであっという間に完食。
カタメがいようと麺半分がいようと、当然ロット1抜けは譲れませんよ。


うぅ、ダイナマイトボインちゃん(すり鉢)も恋しくなるぜ。。。


***********************************
ラーメン二郎横浜関内店
住所:神奈川県横浜市中区長者町6-94
最寄り駅:伊勢佐木長者町駅
営業時間:11:00〜14:30 18:00〜22:00
定休日:水曜日
**********************************


☆4.5