ブログネタ
ラーメン二郎・二郎系part2 に参加中!
ラーメン二郎関内
ラーメン二郎横浜関内店。

木曜日の21時30分頃訪問。
平日、しかも木曜日に訪問できるなんて。
チャンスは生かすも殺すも自分次第。
地獄の沙汰も金次第。
行列はアーケードを越えてさらに10人くらい。
金曜日夜は混むけど木曜日夜も混むんですね。
と思ったら、そういえばメルマガに「カレー君」をやるって書いてあったからその影響もあったのかも。


ラーメン二郎関内
小ラーメン(690円)

もちろんカレー君をトッピング。
食べるのは3回目?です。
意外と周りでコールしてる人そんなにいなかったかな。


ラーメン二郎関内
豚。
この日は端っこ豚が1個入っていました。
ラッキーです。
肉質柔らかでほろほろ。


ラーメン二郎関内
麺。
ややカタメな茹で加減。
小麦の香りが素晴らしい麺です。
噛みしめるとほんのりと甘みが広がります。


ラーメン二郎関内
カレー君を溶かしたスープ。
最初は溶かさずいつもの関内を味わい、後半はカレー風味を堪能するのがベストかと。
二郎とカレーの組み合わせは相性抜群ですが関内のスープは特に合う。



食べ終わったら22時30分頃でしたがまだアーケード越えてました。
さすがの関内ですね。



***********************************
ラーメン二郎横浜関内店
住所:神奈川県横浜市中区長者町6-94
最寄り駅:伊勢佐木長者町駅
営業時間:11:00〜14:30 18:00〜22:00
定休日:水曜日
**********************************


☆4.5