ブログネタ
ラーメン二郎・二郎系part2 に参加中!
ラーメン二郎関内
ラーメン二郎横浜関内店。

横浜に用事があったので関内へ。
隣りのマッサージ店が気になりますが行った方おられますか?


ラーメン二郎関内
小ぶた(790円)

最近関内での定番メニューです。
そして今日はベニも。
なんか同ロットの人ほとんどベニコールしてたなぁ、珍しい。
寒い季節にはやはり関内のスープが一番。
まろやかクリーミーで芯まで温まります。
ベニの酸味とも合うし、卓上のお酢とも合います。


ラーメン二郎関内
豚。
前回に負けず劣らずの優良品。
今回は巻きが少ない珍しいタイプかも。
本当これ食べてると白米も一緒に食べたくなる。


ラーメン二郎関内
麺。
カタメな茹で加減。
高速回転の関内においてはこれくらいが通常。
パツパツっと麺を噛むたびに広がる小麦の香りが最高です。


「次回は大小」と思いつつこの日も結局パスしてしまった。
本当に本当に次こそは...!


***********************************
ラーメン二郎横浜関内店
住所:神奈川県横浜市中区長者町6-94
最寄り駅:伊勢佐木長者町駅
営業時間:11:00〜14:30 18:00〜22:00
定休日:水曜日
**********************************


☆4.5