ブログネタ
蒙古タンメン中本 に参加中!
荒木屋
荒木屋。

数か月に1回の恒例行事。
「お母さんといっしょ」。
相変わらずうちの母親は辛い物が好きなんですよね〜。
蒲田に荒木さん戻ってきて本当良かった。
11時開店直後の訪問で席は8割方埋まっていました。


荒木屋
冷し大辛肉味噌麺(800円)

やっぱりヒヤミがいいね。
寒い冬でも辛さで体が発熱するので問題なし。
3倍が自分にはギリギリラインということがわかったので今後は大人しくノーマルにします。


荒木屋
ガッツリ辛いけど旨味もたっぷり。
本当この味クセになりますよね〜。
揚げニンニクチップとラードも中毒性を高める要素なんでしょうね。
冬は店内のドア閉めてるので結構このニンニク臭が充満してます。
二郎の生ニンニクとはまた違った感じ。


荒木屋
麺。
大体母親は全部食べられないので残りが私にスルーパスされます。
今回も味玉ありがとうございました。
ほんのりと和風味で凄い甘美味く感じます。


荒木屋


****************************
荒木屋
住所:東京都大田区西蒲田7-63-1
最寄駅:蒲田駅
営業時間:11:00〜21:00
定休日:火曜日
****************************


☆4.0