3日目。

この日はショッピング三昧の予定。
お迎えのバスは9時30分。
けどもっと早くから活動しないともったいないよね〜。


ハワイ
というわけで朝食はフレンチトーストを食べにこちらへ。
詳細はのちほど。


ハワイ
午前中はワイキキからバスに乗ってワイケレアウトレットへ。
日本のアウトレットに似たような雰囲気だなぁと思ったら、三菱地所が運営する「プレミアムアウトレット」の系列らしい。
1階建ての店舗形態が特徴的ですよね。
ドル表記だと高いのか安いのかイマイチ分かりづらいですが、アメリカのブランドのバッグとかは日本より安いっぽいです。
自分はそんなに欲しい物もなかったのでラルフローレンでTシャツ買ったくらい。
Sサイズでも丈が長めだったのでXS買いました。
さすがアメリカン。


午後からはトロリーに乗ってアラモアナショッピングセンターへ。
ハワイ行ったらとりあえずここは外せませんよね。
特に何か買いたいものあるわけでも無いのに行ってしまう。
結局何も買わずにブラブラして終了。
そろそろ疲れが出てきたのか、夜ご飯は遠出する気力もなく近くのバーガーキングをテイクアウトしてホテルで食べました。
前日から気になってたけどワイキキの夜は騒がしい。
なんかバスに乗りながら大音量で奇声上げてる集団が定期的にやってくるんだけど、あれは一体何なんだろうか?

この日は写真全然撮ってなくてすんません。
明日から頑張ります。