ラーメン二郎横浜関内店
ラーメン二郎横浜関内店。

金曜夜に関内へ。
並びは25人ほど。
寒かったからかいつもより空いていた、かな?
40分くらいで入店できました。
が、しかし!
運悪く入口側の席になってもうた。
嫌な予感はしてたんだよな〜。
寒くて割り箸を持つ手が震えて上手く麺を持ち上げられないw


ラーメン二郎横浜関内店
小ラーメン(690円)

そんな中食べるラーメンは最高!
体中がじんわりと温まります。
甘みのある優しいスープがイイね。


ラーメン二郎横浜関内店
安定の関内豚。
熱々の白米と一緒に食べたい。


ラーメン二郎横浜関内店
麺。
この日はやや柔らかめでもちっとした食感。
さらにスープを吸っていい感じ。
他の二郎に比べると麺量少なめだけど、胃袋衰えた自分にはこれくらいがちょうどいいかも。
もう麺増しを食べられる日はこない気がする。


***********************************
ラーメン二郎横浜関内店
住所:神奈川県横浜市中区長者町6-94
最寄り駅:伊勢佐木長者町駅
営業時間:11:00〜14:30 18:00〜22:00
定休日:水曜日
**********************************


☆4.5