ラーメン二郎蒲田店
ラーメン二郎蒲田。

鮫洲に免許更新に行こうと思ったら京急が人身事故でストップ。
ちょうど蒲田に着いた時だったので、とりあえず昼飯食べようとこちらへ。
到着時店内空席3。


ラーメン二郎蒲田店
小(700円)

ロットの切れ目だったのでタイミングよかった。
まぁ、見込み茹で(通称:マジック)なので私の後3人くらいも一緒のロットでしたけどね。
やはり蒲田と言えばとうがらし!
野菜山に降り注ぐ赤い雪。
これを見たくて蒲田にやってくるようなものです。
アブラの香ばしい匂いのするスープも、たまに食べたくなる味。
古き良き時代を思い出します。


ラーメン二郎蒲田店
豚。
安定しています。
@なバラ肉。


ラーメン二郎蒲田店
麺。
柔らかめでムニュっとした食感。
スープの液体油を纏い香ばしさアップ。
麺量も中々あってお腹いっぱいになります。



*****************************
ラーメン二郎 JR西口蒲田店
住所:東京都大田区西蒲田7-6-9
最寄り駅:蒲田駅
定休日:水曜日
営業時間:11:00〜14:30 18:00〜22:30頃
*****************************


☆3.8