ラーメン二郎中山駅前店
ラーメン二郎中山駅前店。

月曜日夜。
この日は婦人会代表のK子氏とジロ子、そして久しぶりにハラキリオブジョイトイさんとご一緒。
例のテレビ、拝見しましたがとても良い出来栄えでした。
ぜひ、その後クマさんがどうなったかのドキュメンタリーも希望したいところです。


ラーメン二郎中山駅前店
ラーメン(690円)

お昼にラーメン2杯食べたので3杯目。
けど、めっちゃ美味かったなぁ。
夜遅い時間だったからかほんのりと乳化したスープ。
それにニンニクパンチが効いていい感じ。
とっても食べやすいんですよね、中山は。


ラーメン二郎中山駅前店
この日は豚が最高だった。
超大当たり。
トロっと柔らかのトロ豚です。
口に入れると蕩けてしまうほどの幸せ。


ラーメン二郎中山駅前店
麺。
プリッとしていてスープとよく合う。
香りよく甘みを感じる麺。


ラーメン二郎中山駅前店
今年は何回食べに行けるかな〜。


*********************************
ラーメン二郎中山駅前店
住所:神奈川県横浜市緑区台村町309-1
最寄り駅:中山駅
営業時間:11:00〜14:00 18:00〜21:30
定休日:木曜日
*********************************


☆4.5