ラーメン二郎京都
ラーメン二郎京都店。

ついにオープンが決定しましたね。

ラーメン二郎京都
4月2日(日) 限定100食

まぁ過去の二郎オープン日を参考にすると、実際はもう少し出るようなので110〜120くらいになるのかな?
デッドラインは3月19日の川越店オープン日が参考になりそう。
遠征組は前日から京都周辺に前乗りして始発で向かう、って考えている人が結構いそうな予感がします。
でも駅周辺には時間潰せそうな場所が皆無なのでお気をつけください。
なんせ一乗寺駅は改札すらありませんから。
ちょっと前まではSUICAもPASMOも使えなかったです。
あと、せっかく関東から来る人は同じ一乗寺にある「ラーメン荘夢を語れ」と「池田屋」も狙ってる人多いかと思います。
当日も営業している(はず)なので連食楽しんでいってください。


ラーメン二郎京都
看板もしっかり付きました。
かなり看板が大きい...
パッと見ですが、店舗はそれほど広くなさそう。
この建物で何席入るのかな〜。
それと元化粧品屋だった店舗をそのまま使用するらしく、外装は古びていて新店舗感は無い(^^;


ラーメン二郎京都
4月2日はこの短い叡山電車がジロリアンでいっぱいになると思うと胸熱。
私、本当は3月末で京都からいなくなるはずだったのですが、幸か不幸かもう少し延びそうなのでオープン日に行けそうです。
京都にいる間に1回でも多く食べておきたいなぁ〜。