2007年01月12日

どんも〜

あいあい〜!





こないだ細木数子の番組で俺は火星人(‐)である事が発覚して未だに驚きを隠せないじろ〜でぇす♪





このノリが分からない人はさっさと帰れ





にも関わらず見てしまったヤツ





俺は知らない





勝手に見たのはおまえ自身だ





ウダウダ言うんじゃね〜ぞ





わ か っ た な?





昨日の喜怒哀楽

喜…秋山が失格になった

怒…秋山がズルして勝っていたことが判明。&ズルして勝って柔道少年達に「どうだ?柔道って強いだろ?」とかホザいていた事に対して憤りやべぇΨ(`∀´)Ψ

哀…桜庭が必死に審判に抗議していたにも関わらず取り合ってもらえなかった桜庭が可哀相。&桜庭が耳から血を流しながら抗議していた映像を思い出し桜庭が可哀相でたまらない。

楽…秋山のファイトマネー全没収になって嬉しくてウキウキ♪審判の報酬50%カットが嬉しくてウキウキ♪

と言うことで時は大晦日に戻ってみました。





と、いうことでそろそろおひらき





(б_б)/西川く〜ん!

(-_-)/~~・・・・・





ノシ


jiro718 at 07:25│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔