2007年01月17日

my腰

けっこ〜逝ってるっぽいずんがーるばんど


体育で走るときとかヤヴァイ


後半とか腰の痛さ半端(ry


よく考えたら今も案外痛かったことに気付いた。


もうだめぽいずんがーるばんど○| ̄|_


話かえよ〜っと


今日は


阪 神 淡 路 大 震 災


から12年です。


と、いう事で


━━━━1分間追討━━━━













と、言ったにもかかわらず待たずしてここまで来たヤツ=クソキャラ













って、喧嘩売ってるよね。


昨日「泣笑動画倉庫」更新しようと思ってリンクのタグとか超貼ってたのにBS一発でどっか〜ん( Д|||)


あの萎えはネ申だった
○| ̄|_
    ○| ̄|_
        ○| ̄|_


そういえば今ウォークマンからは中村中が流れています。


この人って性同一性障害なんだよ〜


本当は男なんだよ〜


って少し前まで自慢できたのに…


と、言いつつも今初めて知った人いるでしょ?


新ツボ…ランクヘッドっていう歌手いいお(´・ω・`)

あとASIAN KANGーFU GENERATIONの「路地裏のうさぎ」って曲にハマタ\(^O^)/


今塩(いましお⇔おしまい)


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


jiro718 at 07:24│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔