オトコのこだわり情報~こだわる男のファッション・生活を紹介~

こだわる男性のファッション小物やマネー情報などを紹介するサイトです。

サーマル暗視スコープ

01

サーマル暗視スコープは野外探検にぴったりのコンパクトな赤外線ナイトビジョンカメラです。

どんな場所でも、昼夜を問わず、動物や人間の体温を検知します。 獲物を追跡したり、撃った獲物を回収したり、肉食動物に襲われないように注意する場合にも役立ちます。
また、たとえ暗い時間になっても、周囲を見張ることができます。 高解像度のLCDディスプレイとビデオ出力(320モデル)を搭載し、幅広い倍率に対応しているScout IIがあれば、自然の魅力を今まで以上に楽しむことができます。

●どんな場所でも、夜を見通す
全くの暗闇の中でも、明るいLCD画面に動物や人間を表示
13mm(240モデル)および19mm(320モデル)のレンズにより、広範囲の状況認識を実現
最大500メートル離れた場所の熱パターンも検知可能(ただし、モデルによる)
640 x 480ピクセルのLCD画面に鮮明かつクリアな映像を表示
I2ナイトビジョンよりも優れたシーンコントラストを生成

●簡単に持ち運べる
わずか数秒で起動し、トレーニングは不要
使いやすいメニュー: 電源、極性、ズーム、およびLCD輝度
最大2Xのデジタルズーム(320モデル)
一時停止機能(240モデル)
検知パレット: 高温ホワイト、高温ブラック、InstAlert™(インスタラート)
暗闇の中で落とし物を探す場合に役立つユーティリティライト

●コンパクトで堅牢
どんなバッグにも入り、優れた耐落下性能を持つ。水がかかっても大丈夫 !
手のひらにぴったり収まる
わずか340グラムの軽量性
人間工学に基づく耐候設計
内蔵のリチウムイオン電池で5時間以上も動作可能

サーマル暗視スコープ 防塵防水性/長距離造影 三脚取付可 フリアースカウトII320 〔防犯/監視/警備/救助/動物観察〕


セレブ 白シャツ クタ白 パリ白 ヴィンテージ55 リプレイ オリアン ギローバー

シャツにも種類は様々あるけど、セレブに愛されているのはやっぱり白シャツ!!
ただ、白は白でも、パリッとしてクリーンなものと、クタッとした味白では着こなし方も変わる。

クタ白はアメカジの再解釈や加工処理が得意な伊ブランドがおススメ
厳選ブランドは、
ヴィンテージ55(VINTAGE55)
リプレイ



着古したような味が洒脱な印象を生む!
薄手のオックスフォード地に加工を施し、独特のシワ感やヤレ具合を表現したBDシャツ。
短丈細身のコンパクトなシルエットで、シンプルでありながら洒落た雰囲気で着こなせるのが魅了。



丁寧な作りが際立つ個性派カジュアル!
胸に入ったワンポイントのロゴ刺繍がエンブレムを思わせるさりげない1枚。ダーツの入った細身シルエットで、作りも丁寧。袖ボタンがスナップになったカジュアル使用。

一方、パリ白は、世界一クオリティの高いシャツ生産技術を持つ名門ブランドに任せるのが正解。
厳選ブランドは、
オリアン(ORIAN)
ギローバー(GUY ROVER)



オリアン
大ぶりの襟でドレッシーに着こなせる
非常に存在感のある大きなスプレッドカラーが目を引くドレッシーな一枚。
透けるように薄い高密度コットンは、肌にサラリとなじみ、見た目同様の爽やかな着心地。



ギローバー
アクセントにもなる背中のダーツが好印象
適度にボリュームのあるボタンダウンカラーが上質な一枚。
肩甲骨に沿って入ったバックダーツは、シルエットを美しく見せるとともに、デザイン面でも小粋なアクセントになっている。


マシュー・マコノヒーのコーディネート◆―唾礇譽供次.疋蹇璽燹.凜.奪張レール

マシュー・マコノヒーのコーディネートを引き続き紹介。
茶アイテムをポイントに使った茶差しコーディネート



ドローム 渋茶レザー
ワイルドかつ上品な雰囲気
イタリアのレザーファクトリーが手掛けるだけあって、柔らかくほどよい光沢を放つ質感は圧巻。
フロントを比翼仕立てにすることで上品さがアップしている。



ヴァッツォレール VAZZOLER レザージャケット
着るほどに味のでるイタリアンレザーを使用
Gジャン風の短丈JK。牛革を植物性のタンニンでなめしたベラペレを採用しているので、着心地は柔らかい。
経年変化も楽しめる。

マシュー・マコノヒー 淡青デニム ヤコブコーエン GAS(ガス) 

セクシーな顔立ちと鍛え上げられた肉体で、ハリウッドきってのタフな男として知られる
マシュー・マコノヒー。
カリフォルニアのマリブ在住で、家の近くの海でもよく波乗りしているようだ。
当然ファッションはいかにもサーファーっぽいLAカジュアルが得意。
なので、デニムは今も昔も“淡青デニム”。



サーフィンのほかにも、ビーチをランニングしたり、公園で筋トレしたりという写真をよく撮られているマシュー・マコノヒー。ガッチリボディをキープするために、セレブだってちゃーんと努力しているんです。
そんなマシューの好みのファッションはLAらしいリラックス感のある着こなし。だから小僧のような全身ダボダボではないけど、だいたいがゆったり気味のシルエットのコーディネートが多い。
またデニムはサーフテイストな淡青デニムが好みで、今も昔も水色に近い薄いブルーのものがほとんど。
しかも細身のものはまず穿かないで、腿や膝まわりに余裕のある、ゆったりめのストレートがほどゆる気味のテイパードを選んでいる。どうも肉体派だけに、あまりパツパツに見えることは避けているようだ。
そんなマシューの好みのデニムを紹介します。



シンプルで合わせやすいヤコブコーエン
幅広く着こなせるすっきりストレート。ハラコパッチやピンクのステッチ、チェック柄の裏地など細部にこだわったつくりが魅力。

※送料・代引手数料無料※大人向けの上品なユーズド加工![日本法人正規品]GAS[ガス]レギュラー...




GAS(ガス)
シルエットが美しい テイパードデニム
ライトオンスのデニムを使用した軽い穿き心地が魅力の一本。
ワタリにゆとりを持たせ、裾に向かってテイパードさせたシルエット。
腿まわりのリアルなシワ加工もこなれ感たっぷり。

マカロニアン スニーカー

ジャケデニ姿が見違える、ほっそり顔のレトロ靴(スニーカー) マカロニアン

彼女と休日デートの待ち合わせ。そんな時はジャケデニ姿を颯爽とこなして、
カッコよく彼女をエスコートするのが大人ってもの。
で、そんなデート仕様の着こなしにおススメなのが、マカロニアンの新作スニーカー。
従来よりもほっそりシルエットになったレトロ顔の1足なら、足元でヌケ感を演出しつつ、
軽やかなデートスタイルをお約束!!



柔らかいシボ入りレザーにグレートーンのラインが映える
かなり細身でロングノーズなラストが持ち味の一足。
サイドの2本ラインもトーンをおさえた大人好みの作り込み。シボ感のある上質なレザーも魅力の一つ。



2色の差し色使いで足元にアクセント足し!!
新作の2215Lはキャメルとグリーン色を差し色にしたモデルも用意。スウェードに味感をもたせ、
ラインが際立ちすぎないサジ加減が絶妙。

カブログ・ブログペット



カブログ



合計ホスティング・レンタルサーバー
今日ホスティング・レンタルサーバー
昨日ホスティング・レンタルサーバー



Archives
Recent Comments
Recent TrackBacks
QRコード
QRコード
BLOG Meter
  • ライブドアブログ