2007年05月14日

飲み仲間

今日、テンは取引先の方と、キャバクラへ。
それも、セクシーキャバクラ。

その取引先の方(以下Hさん)は、特定の彼女もいない、ぱっとみ35歳。
そんな方なので、ダウンタイムがあるセクシーキャバクラへいくようです。

しかし、毎週毎週、キャバクラかよって、よくやるよね〜。
キャバクラ3件はしごだし。

性欲有り余ってる35歳だなぁ。

まあ、その見かけなら彼女はできないだろうし、飲み屋とかピンサロいくしかないよね。

うんうん。



帰宅はだいたい4時。
札幌は朝日が出かけています。


金欠だっていっているのに、どこにそんなお金があるのかしら??
ふっしぎ〜!!



Hさん、たまには他の飲み仲間を誘っていってください。
こっちの家計も大変なんです。

彼女もいない、家庭も無いあなたとは違うのよ。
普通じゃモテないのも、その見かけじゃわかるけど。
飲み屋に逃げるのは、よくないと思いますわ〜。


本日も一人お留守番の、あっこです。

jiro800 at 21:05│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字