2012年09月06日

便利な時代

地下鉄の駅と駅の間で、普通に携帯がつながることに気がついた。
地味に便利でびっくり。

これで、駅に着くタイミングを狙って必死に乗り換えを検索するも、ギリギリ間に合わずに発車してイライラするってこともなくなる。
よい時代になったものだ。

と思いながら銀座線に乗り換えたら、銀座線の駅と駅の間は余裕で圏外でした。
いままでよりも不便に思う不思議。
  

Posted by jiro_da_dopeness at 09:10Comments(0)TrackBack(0)

2012年08月24日

おはよう!

お盆の連休が終わって最初の1週間、いつもの30倍くらいくたびれた…
連休中に案の定、昼夜が逆転し、いまだに治らず寝不足です。

今日は早く帰って早く寝るつもり。
以上  
Posted by jiro_da_dopeness at 09:14Comments(0)TrackBack(0)

2012年08月12日

8月なのに

長袖長ズボンの人がいる。
暑くないのかな。
あるいは、ウルトラ冷え性とか?
心配ですね。  
Posted by jiro_da_dopeness at 18:10Comments(0)TrackBack(0)

2012年07月10日

扁桃腺炎、再び

昨年末に続き、またしても扁桃腺炎になり申した。
今回はあまり熱も出なかったのが不幸中の幸い。
前回は薬を飲むことすら困難な状況だったからね。
まさに、イル。
それだけ。  
Posted by jiro_da_dopeness at 21:18Comments(0)TrackBack(0)

2012年07月03日

なんなんだろう?

ものっすごく仕事が忙しい。
どんだけやっても、終わらない。
タクシー代を出さない会社なので、終電までには絶対に帰れるけど、これはなんなんだろう?

以上、愚痴でした。  
Posted by jiro_da_dopeness at 00:14Comments(0)TrackBack(0)

2012年06月21日

残尿でまくりー

最近、ものっすごく残尿が出るよー
どーしてなの??
気持ち悪くて嫌
どーにかして!!  
Posted by jiro_da_dopeness at 23:52Comments(0)TrackBack(0)

2012年06月20日

ホーム転落

電車の駅で、ホームに転落した人がいた。

初老の男性で、酔っぱらっていたのかな。
落ちたのが降車専用のホームからだったので他の客はいなかったんだけど、駅員さんと警備員さんが10人くらい集まってきて、なかなかの大事でした。
数人の警備員さんに周囲を囲まれた状態でホームの端にある階段まで歩いて移動し、無事にホームの上に復活。その後、全方位を警備員さんにガードされた状態ではあったけど普通に歩いて去っていった。

怪我もなさそうでなによりでしたが、すごい怖いので気を付けようと思いました。

以上。  
Posted by jiro_da_dopeness at 23:37Comments(0)TrackBack(0)

電車の中、すっごいお酒の匂いする

みんな楽しそうで羨ましすぎー
いいなー
飲みに行きたいなー(´・ω・`)  
Posted by jiro_da_dopeness at 23:25Comments(0)TrackBack(0)

2012年06月18日

早く帰れる日に限って、

非常停止ボタンが押される。

電車、一時停止中です。
運が悪いのか、いつもこのくらいの時間は非常停止ボタンが押されているのか。

わからないけど、悲しい気持ち。

  
Posted by jiro_da_dopeness at 18:31Comments(0)TrackBack(0)

2012年06月09日

歯が丈夫な人は長寿だと聞くが。。。。

おれは虫歯だらけ。

先日、食事中に食器が前歯に当たり、ほんの少しだけ欠けてしまった。
どんだけお行儀の悪い食べ方をしていたんだろうと反省をしながら歯医者さんに通っているわけだが、かけた歯の治療とは別に、4箇所も虫歯が発見された。

歯医者さんってずっるいよなぁーって毎回思うんだけど、通院の度に1箇所ずつ虫歯が発見されて行くのよね。
「ここもダメになってるなぁ」とか言いながら。

大丈夫なのかしら。
しかも、今日発見された虫歯は過去最大級で、奥歯のうちの1本に大きな穴が空いており、硬いものを噛むと折れてしまうほどらしい。
別に硬いものを噛みまくってますが。
むしろ、歯の3分の1の大きさの穴が空いているのに、直近の数回の診察では、なぜ気がつかなかったのだろう。
大丈夫なのかしら。
おれの口の中も、あの歯医者さんも。

今日はいつもよりさらに歯磨きをして、いまから眠ります。
おやすみなさい。
  
Posted by jiro_da_dopeness at 23:38Comments(0)TrackBack(0)