謹賀新年☆

2013年01月01日19:17
明けましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします!

どうもジローです(。・ω・)ノ゙






BlogPaint





決まった・・・












そうです!
今年も幼女を追い掛け回しているんです!

こんなボクですが、どうか見捨てないでええ!!wwww






ずっと見ているよ

2012年12月21日20:53
あれから何年経ったんだろう・・・





昔俺はガーディアンズという仕事をしていた。
そりゃあ頑張ったさ!
でもプレイステーションは首だって急に言われてさ・・・
途端に無職ですよ、ええ。







あれから何年経ったんだろう・・・
















いまでも君のことを




ずっと



ずっと








pso20121221_204618_001













ずっと見ているよ。














ストーカーうめぇ!ww

あああ!!ww

PSO2というオンラインゲームについて

2012年11月03日12:21
ああ・・・!
この数年間身を潜めていたが、ついに動き出すときが来たようだ・・・!


先日PSUというオンラインゲームが幕を閉じたんだ。
長いようで短かったPSU。
いろいろ思い出もあるし、いい経験になったんだと思う。











そして、ボクは・・・・






pso20120716_011139_000








新しい世界で結婚したんだ。
名前はハルル。まだ彼女は19歳だったんだけど、でもそんなの関係ない!
これからはこっちの世界でがんばるんだ!!11
やすらぎの癒し系名言♪


presented by 地球の名言
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
livedoor プロフィール
Recent Comments
  • ライブドアブログ