psu20090421_200815_004

こんにちは、ジローです!








このたび、当ブログが5000Hitいたしました!

皆様ありがとうございます(。・ω・)ノ゙

5000Hitなんてたいしたことないよ!って方もいるかと思いますが、俺からしたらすごく嬉しいので、感謝イベントを勝手にやりたいと思います。














題して!

BlogPaint


   なのです!







ボクがグラールの中から、独断と偏見によって選んだ女性たちを、「萌え部門」と「美女部門」に分けて、ご紹介!

そこで皆さんから投票してもらい、優勝者を決めようじゃないかという、ボクが楽しむこのイベント!!


あああ!!!w


<ルール説明>

・「萌え部門」、「美女部門」各一名ずつ投票してください

・投票方法は、コメントでも、グラール内のボクへのメールでもおkです

以上!


<投票期間>

・6/13(土)の0:00〜  6/20(土)23:59〆とさせていただきます



<優勝賞品>

・見事グランプリに選ばれた方には、優勝賞金として100万メセタを贈呈♪

・さらに副賞として、ボクと行く、GCミッション「星霊たちの遺産」の旅が贈られます!

・参加してくださった方々にも、参加賞として、粗品を贈らせていただきます

・投票してくださった方々にも、きっと、なにか、あるかなー!!


<萌え部門の参加者>

★ニーナ・ニーニョさん

psu20090606_150803_001
グラールの元気印ニーナん♪
撮影依頼にも快く承諾してくださいました!
GCで手に入るPM服を身にまとい
可愛い笑顔を振りまいてくれました。


psu20090606_151014_010


そんな彼女はただいまこちらでブログを公開中!



psu20090606_151045_020

「それでは今日もニーナにお任せ♪」




psu20090606_151043_019

ボクのお気に入りの一枚(。・ω・)ノ゙





★エフェさん

エフェ1
小さな魔法使いのエフェさん。
癒し系な彼女は、ボクらに安らぎを与えてくれます。
「ムーンライト・メモリーズ」所属。



エフェ2
このポーズはボクのお気に入り!
そしてコロのお気に入り!




エフェ3

そんな彼女もこちらでブログを執筆中!




エフェ4

「ふにぃ」




エフェ5


こいつぁあああ!!!!1ww




★KAORUさん

かおるん1
Olgaさんのイベントの後、いきなりにも関わらず撮影を承諾してくださいました。
ありがとうございます!
「ムーンライト・メモリーズ」所属。
通称「かおるん」


かおるん2

撮影場所がグラニグス鉱山なのは気にしたら負け・・・




かおるん3

どこか不思議な空気をかもし出す彼女は、傍にいるだけで癒されます。
可愛いよ、かおるん!



かおるん6

かおるううううん!!!111www




かおるん7

「グラール1の美少女は私よ!」




★美優さん

みゆちゃん

「ムーンライト・メモリーズ」所属。
天然系癒し少女みゆちゃん♪



みゆちゃん2
アイスが大好きなみゆちゃんは、一日に何本も食べるそうです♪
でも食べた後はお腹を出して寝てるとか(ぁ




みゆちゃん4
みゆちゃんは萌え子の中の萌え子だと思うんだよね・・・
こう・・・なんていうか・・・
かわうぃいいい!!!!www



みゆちゃん5
最近一部の間で密かな人気となっているこのポーズ。
ああ!!w
みゆちゃんは俺の嫁。
ああw


みゆちゃん3

「んぅ〜♪」




★monicaさん

もにゅ1

ハルル目指して30年!テクターのモニカちゃん。
急なお願いにも快くSS撮影を承諾してくださいました♪



もにゅ2
その可愛らしい笑顔は、まるで太陽のようだった。

ああw



もにゅ3
「べ、別にそんなんじゃないんだからっ」




もにゅ4
そんな彼女もこちらでブログを経営中ですが、ただいま休止中です^^

もう少ししたら再開されるということなので、足を運んでみてくださいね♪



もにゅ5

「おかえりなさいませ、ご主人様






<美女部門>

★AI:オル・ガ&Olgaさん

psu20090606_124519_001

言わずと知れた、グラールのアイドル。
通称「おるにゃん♪」
ああw


psu20090606_124626_007

こちらのAIは偽者だということですが、個人的にはこちらの方がお気に入りです。
そんな彼女もこちらでブログを展開中!



psu20090606_124640_008

Olgaの笑顔の可愛さは異常。
あああ!!!ww



そうかーw

この角度はマニアの間で密かな人気となっている。
ああw



★COLさん

psu20090606_142915_001

突然の依頼にも気さくに応じてくれた優しい方。
通称「こるちぃ」



psu20090606_142953_007

そのニーソックスをはきこなす姿には、ただただ圧倒されるばかりである。
そんな彼女もこちらでブログをDanceDance!
SS数が少ないのは、カメコのBELLのPCががが。
お姉さんて感じだね!

psu20090606_143132_013

「ふぁい」




★NIKOさん

にこ2

農業系アイドルNIKOっち!
通称「農法
ああw


にこ4

ニーソックスを装着しているところを見ると、よく心得ていらっしゃる!
そんな彼女もこちらでブログを田植え中!



にこ5

「まったく・・・w」




にこ6

この顔は、撮影者のコロが奇跡的に撮影に成功した一枚!
NIKOっちかわぇぇええ!!!ww




★ハルナさん

ハルナ2

エフェさんの別キャラハルナさん。
エフェの萌えとは一点、美しいお姉さんに。



ハルナ3

その抜群のスタイルから、衣装はなんでも似合ってしまうほど!
こんな美人に怒られたら・・・ハァハァ



ハルナ4

エフェもいいけど、ハルナもいいね(´∀`)











以上、9名の方が参加してくださいました。

みなさんの投票お待ちしております(。・ω・)ノ゙






ハルルさんもお祝いしてくれました、ありがとうございます^^


<撮影協力>
・コロさん『電遊記
・BELLさん
・NIKOさん『徒然日記