1. まだ、生きてた (8)

2009年10月

2009年10月31日

まだ、生きてた

はぁ〜、シャバの空気はうまいっす。
もうクサイ飯は食いたくないっす。

と、冗談で始めましたが、皆々様お久しぶりです。

我が愛機のパソコンが突然死されたように見えたのが5ヶ月くらい前でしょうか。ウィンドウズ7も出たことだし乗り換えようかなと考えていた矢先にふと電源を入れてみたら、急に生き返りました。俺たちの冒険はまだ始まったばかりだったようです。

パソコンが自由に使えない不便な環境でしたが、仕事が忙し過ぎてあっという間でした。5月以降、冷や汗どころか顔面蒼白になった事態もしばしば、前私の部署にいた人達の遺物で苦しむことしばしば、これから先に溜まっている仕事も雪崩が起きる一歩手前ですが、どうにかこうにか生きてこれました。

またぼちぼちではありますが、闘い傷付き疲れた企業戦士jiroが癒しのアニメ、漫画、時には真面目な仕事の話など思うままに書いていこうかと思いますので、よろしくお願いします。

<参考>
パソコンが死んでいた間にやったゲーム
・この青空に約束を→つぐみ寮万歳!!
・SNOW→芽依子様になじられるのが私の夢です。

パソコンが死んでいた間の生活
・オタクなのにナンパ→ゲームの嫁がいない!!
・訴えるぞ!→すみませんすみませんすみません・・・
・旅行だわっしょい→屋上へ行こうや、久しぶりにキレちまったぜ
・ヤクザ上司→お願いしますお願いしますお願いします
・エンドレスエイト→アリだと思います
オマケ
RSS feed meter for http://blog.livedoor.jp/jiro_s36/



2005年10/20より始動
Profile
jiro
二次元と三次元を行き来する社会人一年生
タイトルの元ネタは「ネギま!」

三度の飯よりかわいい女の子が大好きだが、最近は準にゃんやはやてきゅんなど可愛い男の子にも目がない。画像は同志wataru氏より拝借した準にゃん。

リンクはフリーです。してくださったらとても嬉しいです。

気軽にコメントしてください。返事は何があってもします。

個別に何か伝えたいことがある方は
下記のアドレスの☆の部分を@にしてメールください。

jirogu☆hotmail.co.jp
カテゴリ