2007年01月31日

なんじゃこりゃぁああ

「ネギま!?」の第18話を見ました。

<感想>
明日菜が愛すべきおバカ系キャラから、手が付けられない馬鹿キャラに転身。

「なんじゃこりゃぁあ!!」

と言いたいのは、私の方です。

今回は中身に関して言う事は何も無い。
中途半端に面白くないから、感想が思いつかないです。
もっとキャベツくらいやってくれればいいのに。
アクセルの踏み場所がなっちゃいません。

これなんで2クールもやっているんだろうなぁ。
気持ち悪いから途中で切るのも嫌だから見ているけど、
ひしひしそう思う。

ブログランキング バナー←なんじゃこりゃぁああな展開は最後まで続くと思っている方は、クリックお願いします。

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. (アニメ感想) ネギま!? 第18話 「秘密だっつーと喜んでバラしたがるやつがいるし!」 by千雨  [ ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 ]   2007年01月31日 22:55
ネギま!?1000% BOX 黒薔薇男爵の正体はネギの姉・ネフカだった。この事実に、大きなショックを受けるネギ。黒薔薇男爵の正体を知っていた高畑とエヴァは、何か理由があるに違いないとして、このままネカネには知らないフリで通すことを提案する。そして、ネギもその意見に...
ネギま!? 第18話「秘密だっつーと喜んでバラしたがるやつがいるし!」by千雨 「ちうちうも怒っちゃうぞ〜♪ ぷんぷ〜ん♪」byちう
ネタバレの恐れがありますので、注意してください。続きからどうぞ 今回も、このせつですねwwwwwww んで、アスナ&ネカネ&黒バラ男爵の絡みがこの話のあらすじと言ってもいいでしょう!
黒薔薇男爵だったことがバレたネカネ姉さん。本人はバレたことに気付いてないようで… でも、ネギに隠してたのに理由があるようなのでソッとしておくことに。 だが、空気を読めない明日菜が、ネカネに黒薔薇男爵の話題を振りまくるし(^^;
5. ネギま!?第18話 「秘密だっつーと喜んでバラしたがるやつがいるし!」 by千雨  [ アニメのストーリーと感想 ]   2007年02月02日 00:52
 神出鬼没にネギ達の前に現れた黒薔薇男爵の正体は、ネギの姉ネカネであると木乃香から聞かされ ショックを受けるネギ。一方変装がばれたネカネは、トイレで着替えてから何食わぬ顔で、モツとシチミ に出会う。モツは、ネカネの正体に気付き「もう止めにしない
6. 【キャプ感想】ネギま!? 第18話 「流石にキャベツネタにも飽きてきたな」 by ハギ  [ 魔法先生リリカル☆ハギま! ]   2007年02月02日 10:09
はいはい、明け瑠璃リメイク明け瑠璃リメイク まぁ内容の無さなら遙かにコチラの作品の方が上なので、馬鹿にできたもんじゃないです。 ていうかむしろ明け瑠璃の方がネタにもなったし、一応の目的があるから面白いむ
7. [アニメ]ネギま!?:第18話「秘密だっつーと喜んでバラしたがるやつがいるし!」  [ 所詮、すべては戯言なんだよ ]   2007年02月02日 21:25
3        いい加減、男爵うざいよ、男爵。ネカネじゃなくて。  それと明日菜が初期の頃と比べて、だいぶ性格が崩れてきている気がする。そういえば、タカミチが好きな設定だったなーと今頃になって思い出すくらいだし、みんなが秘密を守ろうとする中で....
高畑先生可哀想な会です。 ネタバレ注意
9. 『ネギま!?』18話見ました〜〜!!〜先週の水曜日に・・・・・〜  [ おい、ちょま、まてよ(゚Д゚;)!! ]   2007年02月05日 22:36
最近『ネギま!?』を見た感想を書くペースが落ちてるような……ちゃんと見てるんだけどな……ってな事を踏まえながら第18話『「秘密だっつーと喜んでバラしたがるやつがいるし!」by千雨「ちうちうも怒っちゃうぞ〜♪ぷんぷ〜ん♪」byちう』黒薔薇男爵の正体はネカネさん...
10. 魔法先生ネギま!164時間目+ネギま!?第18話感想  [ けいちゃん ]   2007年02月07日 02:02
まず、今週も原作の感想から。
11. ネギま!? 第18話  [ 移り気な実況民の日々 ]   2007年02月07日 15:04
「秘密だっつーと喜んでバラしたがるバカがいてすっげーむかつく!」by 千雨 「ちうちうも怒っちゃうぞ??♪ ぷんぷ??ん♪」by ちう

この記事へのコメント

1. Posted by よーくん   2007年01月31日 22:21
5 jiroさん、こんばんは。

ネギま!?もついにネタ切れですね。
明日菜がー明日菜がーorz
ただのバカキャラですか。悲しいかな。
お互い頑張って更新続けていきましょうww。
2. Posted by jiro   2007年02月01日 11:37
よーくんどうもです!

もうダメダメですね。
今回のは見るに耐えられなかった。

これは試練と思って残りを耐えるしかありませんね。この苦しみ、キャベツを思い出します。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オマケ
RSS feed meter for http://blog.livedoor.jp/jiro_s36/



2005年10/20より始動
Profile
jiro
二次元と三次元を行き来する社会人一年生
タイトルの元ネタは「ネギま!」

三度の飯よりかわいい女の子が大好きだが、最近は準にゃんやはやてきゅんなど可愛い男の子にも目がない。画像は同志wataru氏より拝借した準にゃん。

リンクはフリーです。してくださったらとても嬉しいです。

気軽にコメントしてください。返事は何があってもします。

個別に何か伝えたいことがある方は
下記のアドレスの☆の部分を@にしてメールください。

jirogu☆hotmail.co.jp
カテゴリ