2007年02月21日

そうだ、エヴァ釣りに行こう

「ネギま!?」の第21話を見ました。

<感想>

エヴァ様を釣るにはどこの海に行けばいいですか?

これが非常に知りたい。
何を差し置いてもそこに行って釣り上げたいと思うんですが、
場所がわからないから困ったことです。
そうですね、格好はBパートのゴスロリでお願いします。

つーかマジでエヴァは可愛いな。
以前マガジンの感想でも書きましたが、ナギはこんな可愛い
エヴァを捨てたなんてアホかと言いたい。
身長は145センチを下回れば、それだけで妻の対象だろ。
腕にすっぽりはまるあの感動を思い浮かべてみてよ。

今日もつまらない本編は、夕映が自分の想いに素直になった回。
このストーリーでよくネギを好きになったなぁという感想は
置いといて、改めて見ると親友と同じ好きになったというのは
泥沼ですね。互いに綺麗な心だからこそ、互いの首を絞めあって
いますし、中学生が味わうには苦しい経験です。

ブログランキング バナー←エヴァ釣りに参加しようとしている方は、クリックお願いします。

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ネギま!?第21話感想  [ RAY=OUT ]   2007年02月21日 18:34
ゆえゆえ〜!! ネギま!?感想ですっ!! 魔法先生ネギま! 1月度OPテーマ ハッピー☆マテリアル麻帆良学園中等部2-A(相坂さよ 明石裕奈 朝倉和美 綾瀬夕映 和泉亜子 大河内アキラ) (2005/02/16)キングレコード この商品の詳細を見
2. ネギま!? 第21話 「漢はだまってラーメンたかみち」 by高畑  [ SERA@らくblog ]   2007年02月21日 22:50
水没した魔法世界!? いっぽうタカミチはラーメン屋を開店! 世界珍味ーメン――悲劇は繰返される(笑) …それは置いといて、ゆえゆえがメイン♪ 巨大化の疲れで寝てたエヴァは家ごと漂流??。ARIAカンパニーみたいになってる(笑)
忘れた頃にやって来た綾瀬夕映のお話。 タイトルにかすりもしないんだから解るはず
脚本:高山カツヒコ 絵コンテ:福田道夫 演出:清水慶太 作画監督:宮本幸裕 ここ何週か(いい意味で)破綻していた「新房ネギま!?」 今回は、親友の「のどか」が好きな「ネギ」を、 自分も好きになっている事に「夕昀blo??
ネタバレの恐れがありますので、注意してください。 続きからどうぞ 今回は、夕映の恋物語ですねw 結構面白い内容でしたねw
6. (アニメ感想) ネギま!?第21話 「漢はだまってラーメンたかみち」by高畑  [ ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 ]   2007年02月22日 18:24
ドラマCD「ネギま!?」 第1巻/ドラマCD (神田朱未、佐藤利奈、野中藍、他) 夕映に芽生えた恋・・・しかし、それは決して許されない想いだった。私はのどかの親友・・・だから・・・。その想いを心の奥底に封印することにした夕映。だが、目覚め意識は彼女の心を苦しめつ...
まずは下の画像を見ていただきましょうか・・・                     これは運命か?Σ(゚Д゚)!! いえね、雑記でも書いたのですが先週フグを食
8. [アニメ]ネギま!?:第21話「漢はだまってラーメンたかみち」  [ 所詮、すべては戯言なんだよ ]   2007年02月23日 21:41
4        今回のために、クラス全員とのネギとの仮契約の順番を考えていたとしたら、さすがですね。少し盛り返してきたかな。  夕映がメインの回で恥ずかしがる所がなかなかだけど、やっぱりモツとまき絵の家族ネタに注目してしまう。ていうか、この2....
9. ネギま!? 第21話  [ 移り気な実況民の日々 ]   2007年02月28日 04:17
  「漢(おとこ)はだまってラーメンたかみち」by 高畑  「なんだそりゃ!?」by カモ
10. 魔法先生ネギま!166時間目+ネギま!?第21話感想  [ けいちゃん ]   2007年03月03日 00:43
まず、今週も原作の感想から。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オマケ
RSS feed meter for http://blog.livedoor.jp/jiro_s36/



2005年10/20より始動
Profile
jiro
二次元と三次元を行き来する社会人一年生
タイトルの元ネタは「ネギま!」

三度の飯よりかわいい女の子が大好きだが、最近は準にゃんやはやてきゅんなど可愛い男の子にも目がない。画像は同志wataru氏より拝借した準にゃん。

リンクはフリーです。してくださったらとても嬉しいです。

気軽にコメントしてください。返事は何があってもします。

個別に何か伝えたいことがある方は
下記のアドレスの☆の部分を@にしてメールください。

jirogu☆hotmail.co.jp
カテゴリ