2007年03月07日

ウィングゼロとデスサイズヘルカスタムはカッコいいね

「ネギま!?」の第23話を見ました。

<感想>
冒頭のアーニャの絶望具合は中々良かったですね。
あまりくどくやるような内容でも無いので、さらっと数分で
終わらせていましたが、丁度よかったです。

龍宮が闘わずに離脱は勿体無い。クラスでも最強クラス
なんだから、隠れるという行為自体が不自然ですし。
結局つっこみ役で全てを終えてしまったか。

強化版茶々丸とエヴァに契約返しされた明日菜はウィングゼロとデスサイズヘルカスタムのようで。やっぱカッコいいな、あの2機は。プラモデルとかさっぱり興味なかった私が唯一惹かれただけはある。

ブログランキング バナー←ウィングゼロとデスサイズヘルカスタムが大好きな方は、クリックお願いします。

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. (アニメ感想) ネギま!? 第23話 「ちょっとそれはないよ、ネギく〜ん!」 by裕奈  [ ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 ]   2007年03月08日 19:53
ネギま!? DVD2 スペシャル版 この幻想空間へとネギ達を誘ったのは、アーニャだった。魔性の石、スタークリスタルに取り込まれてしまったアーニャ・・・そして、ついにスタークリスタルが目覚める!!ネギの戦いが始まった・・・。
ネタバレの恐れがありますので、注意してください。 続きからどうぞ 感想遅くなった(汗 それも、メモ書きしてないから相当、ストーリ展開忘れてるかも。 兎に角、今回は面白い話でした。
3年A組、31人全員いっしょに帰りましょう――! アーニャに操れるエヴァに次々に生徒がやられていく… 大事な仲間たちを狙い、ネギもひとりしてやると。 アーニャの孤独な心、それがスタークリスタルの闇に囚われた理由。 ネギを救うのは、パートナーたちの力?
4. アーニャの涙・・・そして孤独。その先にあるものは・・・。  [ 現代視覚文化研究会「げんしけん」 ]   2007年03月09日 03:17
 【アーニャ】は、いつも一人だった。食事の時も一人だった。そんな時にかかる【ネカネ】からの電話。【ネギ】も頑張っているとの事。素直に喜べない【アーニャ】がそこにはいた。英国に降る雨はいつまでも降り続く・・・まるで【アーニャ】の心のように・・・。彼女は「ス...
5. ネギま!?  [ まるとんとんの部屋 ]   2007年03月09日 17:34
第23話 「ちょっとそれはないよ、ネギく〜ん」by裕奈 「そやで、うちらパートナーやんか!」by亜子  う〜ん、作品的には面白くなってきたのですが、 「アーニャ」の性格とかがイマイチ把握できないので、 黒幕と云われ
6. ネギま!? 第23話  [ 移り気な実況民の日々 ]   2007年03月11日 21:35
「ちょっとそれはないよ、ネギく??ん」 by 裕奈 「そやで、うちらパートナーやんか!」by 亜子

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オマケ
RSS feed meter for http://blog.livedoor.jp/jiro_s36/



2005年10/20より始動
Profile
jiro
二次元と三次元を行き来する社会人一年生
タイトルの元ネタは「ネギま!」

三度の飯よりかわいい女の子が大好きだが、最近は準にゃんやはやてきゅんなど可愛い男の子にも目がない。画像は同志wataru氏より拝借した準にゃん。

リンクはフリーです。してくださったらとても嬉しいです。

気軽にコメントしてください。返事は何があってもします。

個別に何か伝えたいことがある方は
下記のアドレスの☆の部分を@にしてメールください。

jirogu☆hotmail.co.jp
カテゴリ