2007年04月22日

持つべきものは朋友

今日は嬉しい出来事がありました。
なんと大学の朋友に久しぶりに会えたのです!
最後に会ってからおよそ1ヶ月経っていましたが、私はもう何ヶ月も会ってないような気分がしました。

会って話したのは、

社会人って大変だ

って話が主。誰もがやっぱりここに辿り着くんですね。
これを共有出来て本当によかった。

それから久しぶりに漫☆画太郎先生の漫画と、本宮先生の漫画に
ついて熱く話せた
のはとても嬉しかった。
今の会社ではこの辺を楽しく読んでいる人はいなさそうだからなあ。彼はやはり逸材だ。

話をしていて驚いたのは、共に最低のラインに予防線を張りつつ社会人になったということ。ここまで同じとは恐れ入った。でもこのおかげで、多少のきつさは想定の範囲内になるから、いい手法ですよね。「HUNTER×HUNTER」でも最悪な事態はいつでも起こり得るから、想定しといた方がいいとあったし。

お互い次に会えるのはゴールデンウィーク。
帰って来てもう会いたくなっていますが、あと少し頑張ります。
jiro_s36 at 20:18│Comments(0)TrackBack(0)■日常生活 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オマケ
RSS feed meter for http://blog.livedoor.jp/jiro_s36/



2005年10/20より始動
Profile
jiro
二次元と三次元を行き来する社会人一年生
タイトルの元ネタは「ネギま!」

三度の飯よりかわいい女の子が大好きだが、最近は準にゃんやはやてきゅんなど可愛い男の子にも目がない。画像は同志wataru氏より拝借した準にゃん。

リンクはフリーです。してくださったらとても嬉しいです。

気軽にコメントしてください。返事は何があってもします。

個別に何か伝えたいことがある方は
下記のアドレスの☆の部分を@にしてメールください。

jirogu☆hotmail.co.jp
カテゴリ