2007年06月30日

かがみはベーコンレタスが大好きだなあ

「らき☆すた」の第12話を見ました。

<感想>
アニメ店長最高です。関智一さんの声が出た瞬間にニヤリと
しちゃったくらいです。
いっそのこと来週からアニメ店長メインでいいのでは?

コミケネタを見ていると、今夏のに行きたくなります。
けどその頃は海外にも行ってみたいしなあ。
さて、どうするか。

<お気に入りシーン>
諸君、今回はかがみのかがみによるかがみの為の回だったぞなもし。

ボーイズラブの同人誌を見て顔を真っ赤にするかがみ。
その前の興味ありげな表情と合わせて、画面に突撃しました。

そうした腐の側面にプラスして、皆と同じクラスになりたいと
お願いするかがみも出されるから困った事です。

どう考えても嫁にするならかがみだよなあ。
口で文句を言って私のM心を満たしつつ、可愛らしい行動で私の征服欲も満たそうとする。

ブログランキング バナー←かがみがボーイズラブに照れる姿にKOされた方は、クリックお願いします。

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 『らき☆すた…12話「お祭りへいこう」』  [ ひろしのアニオタ日記 ]   2007年06月30日 17:48
最近困ったことに直面すると私の頭の中で「

この記事へのコメント

1. Posted by 秋月らせん   2007年07月02日 01:40
こんばんは、jiroさん。

うん。かがみは我らの貴重な財産。
それが・・・それだけが言いたかったのです。

お嫁さんにするなら、かがみんはガチ。
2. Posted by jiro   2007年07月08日 10:32
秋月さんどうもです!

かがみは貴重な子ですよね♪最後の桃源郷と言っても過言では無いかも。

>お嫁さんにするなら、かがみんはガチ。
私もここは引けません。
今頃一体どこの同人誌即売会で、ボーイズラブを見て顔を真っ赤にしているのやら。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オマケ
RSS feed meter for http://blog.livedoor.jp/jiro_s36/



2005年10/20より始動
Profile
jiro
二次元と三次元を行き来する社会人一年生
タイトルの元ネタは「ネギま!」

三度の飯よりかわいい女の子が大好きだが、最近は準にゃんやはやてきゅんなど可愛い男の子にも目がない。画像は同志wataru氏より拝借した準にゃん。

リンクはフリーです。してくださったらとても嬉しいです。

気軽にコメントしてください。返事は何があってもします。

個別に何か伝えたいことがある方は
下記のアドレスの☆の部分を@にしてメールください。

jirogu☆hotmail.co.jp
カテゴリ