2007年07月19日

私が飼っていたペットよ、転生してくれ!

「らき☆すた」の第15話を見ました。

<感想>
かがみの優しさにマジで惚れる・・・
ENOZのライブで前が見えないこなたとチェンジするさり気なさ
がホントツボ。

そのかがみがクラス分けでまたしても1人だったのは何ともはや。
こういうのって素直になった人間の方が上手い事いくような気がします。口に出したことは案外叶うものですし。

ツンデレなかがみもいいけど、ここ一番の願いは口に出してほしいものです。まずは私に告白からでいいよね?

そんな風に流してしまおうかと思ったけど、こなたがかがみを
見てボーっとしていた伏線はいつか回収するつもりでしょうか。
タイトルと総合するにかがみへの態度を改めようという意図が
あったように見えるけど。

「天使のしっぽ」みたいなことがあったらいいですよね。
これまでに私はカブトムシ、クワガタ、メダカ、鳥を、それに現在進行形で犬を飼っていますが、これだけ来たら文句ないです。でも鳥は私の不手際で殺してしまったからダメかな。

フェルマーの最終定理は答えが存在しないでしたっけね。
数学界で答えが出なかったというのは相当びっくりしただろうね。
それとは対照的にこの作品への思いはあっさりと答えが出たもんだ。

今回のパロディはつい4日前までやっていた「Fate/stay night[Realta Nua]」の音楽が流れてびっくりしました。イリヤの場面かな?思い出すと泣けてくる。

ブログランキング バナー←「天使のしっぽ」のようなことを待ち望んでいる方は、クリックお願いします。

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 『らき☆すた…15話「いきなりは変われない」』  [ ひろしのアニオタ日記 ]   2007年07月20日 02:54
『アンニュイなこなたは可愛い』 15話の

この記事へのコメント

1. Posted by ひろし   2007年07月20日 03:02
ども!深夜にお邪魔します!

>かがみの優しさにマジで惚れる・・・
同意!今更ですが、かがみってメチャいいですよね。いい奴ですよ。かがみは「自分がお姉さんでいなくては(=しっかりしなくては。我が儘なんて)」という意識が強いのでしょうか?確かに自然体でいた方が結果上手く回ることって多いと思います。
>「天使のしっぽ」
あぁ!あったあった!そうか。こなたの言っていた恩返しアニメってこれですね。思いつかなくて。はい!スッキリです。
あと1日お互い頑張りましょう!
2. Posted by jiro   2007年07月20日 21:44
ひろしさんどうもです!
凄い時間帯のコメントですが、まさか仕事関係でしょうか。何にせよ無理のしすぎにはお気をつけて。

>「自分がお姉さんでいなくては(=しっかりしなくては。我が儘なんて)」という意識が強いのでしょうか?
きっと強いんでしょうね。そして頼られるからこそまた力を発揮するみたいな循環になっているような気がします。

それはそれでいいんですけど、自分の為にももっと素直になってほしいですよね。

「天使のしっぽ」は漢のロマンがつまっていましたね。早く誰か恩返しにこないかな・・・。

実は私は木曜と金曜が有給でして。4連休を満喫させていただいております。

今週もお疲れ様でした!!
土日にまた英気を養ってください。
主にアニメとかアニメとか、あとアニメとか。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オマケ
RSS feed meter for http://blog.livedoor.jp/jiro_s36/



2005年10/20より始動
Profile
jiro
二次元と三次元を行き来する社会人一年生
タイトルの元ネタは「ネギま!」

三度の飯よりかわいい女の子が大好きだが、最近は準にゃんやはやてきゅんなど可愛い男の子にも目がない。画像は同志wataru氏より拝借した準にゃん。

リンクはフリーです。してくださったらとても嬉しいです。

気軽にコメントしてください。返事は何があってもします。

個別に何か伝えたいことがある方は
下記のアドレスの☆の部分を@にしてメールください。

jirogu☆hotmail.co.jp
カテゴリ