2007年07月23日

イブの私服って素晴らしい!

ジャンプの34号を読みました。

「ONE PIECE」

サンジの因縁ってスケスケの実を使って女風呂を覗く野望が閉ざされたってことだったのか。

これは男なら誰もが通る道なんでしょうかね。
私もほんの、小指の爪垢くらいちょっとだけ、「まじかるタルるートくん」の透けるメガネが欲しい時期がありましたし。

「NARUTO -ナルト-」

デイダラに辛勝のサスケ。
単なるかませ犬以上の働きをしたのは、人気投票ゆえでしょうか。

暁のボスキャラっぽいのがペインと呼ばれていましたね。
何だか普通の名前で、忍者らしさのカケラもないです。

そこに更に変な奴まで現れて、人数が減ったかと思えばこの体たらく。もうちょっと手持ちの駒で頑張って欲しいんだけどなあ。

「銀魂」

たっちゃんの胸毛と黒光りに、電車の中で吹いた。
変な客でごめんなさい。でもあれを見たら皆笑いますよね。

「アイシールド21」

キッドが試合前から化物を止める術を思いついたとか言っちゃいましたか。これは負けフラグっぽいなあ。

「To LOVEる -とらぶる-」

「・・・えっちぃのは嫌いです・・・」

うむ、100%ウソだな。きっと本の下では口がにやけているに違いない。

今回のイブは裸におぱんちゅにとサービス満点でしたが、
個人的には私服を着たイブの方に眼を奪われました。
脱がす余地があり、その分妄想できるからというのより、素で可愛かったです。思わず抱きしめたくなる可愛さだ。

ボーイッシュな格好はかなり新鮮。
ドクロがついているあたりに、イブの本質をよくわかった服飾だと思いました。

「 家庭教師ヒットマンREBORN!」

髪型はいまいちだったけど、その強さとクールさ、傍若無人さは相変わらず。うむ、結論雲雀はカッコイイってことですね。

「BLEACH」

グリムジョーの存在意義が明らかに。
全ては自己を保持する為でした。

神様にでもなるつもりでいる藍染よりよっぽど地に足がついていますね。これは何としても一護との闘いを生き延びて、もう一度ウルキオラなりと闘って上を目指して欲しい。

「エム×ゼロ」

えっと、サイパンに8月に行く予定なのですが、
こんな世界が広がっているんでしょうか?
海外は開放的って言うから頭を常にクールに出来るよう特訓しとかないといけませんかね。

皆のきわどい水着姿、みっちょんの犬モードもよかったのですが、ルーシーの裸が一番目に焼きつくというのは病気か。

いや、幼女の裸に勝るものはないはずだ!

「魔人探偵脳噛ネウロ」

やけにあっさりとネウロがXの罠をかいくぐりましたが、
これで終わるなら苦労は無いですよね。

「テニスの王子様」

手塚ならプロに行けば1年を待たずしてウィンブルドンで優勝出来ますよ。

それなのに全中で燃え上がれ俺の小宇宙!と言わんばかりに、命まで懸けてそうな勢い。あの年でそうそう出来ることじゃないだけに、尊敬せざるを得ない。

しかし決勝なのに盛り上がりに欠けますね。
四天宝寺の小春のように面白キャラが少ないのが玉に傷だな。

「ピューと吹く!ジャガー」

ビューティーもチワワも美味しすぎる。
犬は飼い主に似ると言うけれど、このチワワもその通り育って。

しかしそうなるとモンゴメリがおしっこをする姿もビューティーに似ているということに。・・・想像したら軽く鬱になった。

週刊少年ジャンプ公式HP

ブログランキング バナー←イブの私服姿を見て抱きしめたいと思った方は、クリックお願いします。

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 週刊少年ジャンプ【No.34】3/3の純情な感情  [ ゲ〜ムやマンガのきゃらと〜く ]   2007年07月23日 23:51
ご来訪誠にありがとうございます、管理人のやまだです。 今回は週刊少年ジャンプ34号の感想をお送りします。 ネタバレしていますのでご注意を。 脳内ゲストは宇田川伍助さんです。  宇田川 伍助(うだがわごす
2. ジャンプ 34号 感想  [ Happy☆Lucky ]   2007年07月23日 23:52
ジャンプ 34号 ネタばれ感想
3. 【大経典】週刊少年ジャンプ34号(07/24)  [ ラブ教総本山 ]   2007年07月24日 00:40
ネタバレ必死、週刊少年JUMPです。
4. 週間少年ジャンプ34号感想 その1  [ 読書とジャンプ ]   2007年07月24日 06:05
コメントで教えていただいたんですが、やべっ、うっかり「斬」のファンになっちゃいそうなんですけど!( ̄□ ̄;)!!←【週刊少年ジャンプ連載漫画『斬』アニメ化記念 OP】クオリティ無駄に高すぎ。ってなわけで、今週のジャンプ感想です!【ワンピース】10周年おめ...
5. 週間少年ジャンプ 34号  [ 出不精な俺 ]   2007年07月24日 07:03
●ONE PIECE ワンピース 10周年おめでとうございます! もう十年。まだ十年。どちらとも当てはまるような十年だった様な気がします。 まだ回収されて無い伏線がたくさんありますからねw。 サンジはナミが奪われたことだけではなく、スケスケの実を食べられたことに怒....
6. ToLOVEる61話感想 パンツこそファッションの極みなり!!  [ ToLOVEるな日々 ]   2007年07月24日 09:21
To LOVEる-とらぶる 5巻の発売まで2週間を切りましたね。 もう楽しみで待ちきれないですよぉ!! そろそろ5巻の特集記事を書こうかなと思ってますので、ぜひご覧下さい。 さて5巻はヤミちゃんメインの話が多いので??ttp://rQ
7. ジャンプ34号 さよならのデイダラ  [ ビヨビヨ日記帳 ]   2007年07月26日 00:30
ジャンプを読みました。 (以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)デイダラはあのまま本当に自爆してしまったようです(汗)。続き■ ナルト...

この記事へのコメント

1. Posted by honey   2007年07月23日 23:56
jiroさん、こんばんは。

サイパンは夏休みのバカンスでしょうか。
楽しみですね。
あんな美女たちがいっぱいいることを
お祈りしておきます。

手塚じゃなくともあのキャラたちなら
誰でも優勝できるのでは。。と思われます。
2. Posted by やまだ   2007年07月24日 00:49
>小指の爪垢くらいちょっとだけ

jiroさんはその手の願望は薄かったのですね。
やまだも小学生だかの頃に似た願望を持った事がありましたが、全身全霊で望んだ記憶が・・・・
3. Posted by kyouso   2007年07月24日 00:49
こんばんわ♪月水はデフォで深夜徘徊のkyousoです!

■ワンピ
>「まじかるタルるートくん」の透けるメガネが欲しい時期がありました

私もドラえもんの何処でもドアで会えてハプニング的に、且つ何度も好きな女の子の浴場へ乱入することを夢見ました、、、

浴場と言う事栄えを反省するべきか???

ドラえもんと言う発想の古さに泣くべきか?

■テニスの王子様
>手塚ならプロに行けば1年を待たずしてウィンブルドンで優勝出来ますよ。

ていうか、、、タカさんでもいけそう(汗)
テニプリワールドでは四台タイトルも霞む!
4. Posted by jiro   2007年07月25日 23:00
honey様どうもです!

サイパンにこくはお姉ちゃんがいるよう祈って飛び立とうと思います。夏休みが楽しみ♪

>手塚じゃなくともあのキャラたちなら誰でも優勝できるのでは。。
それは言わないお約束。
最初の頃はまだ人間らしさが残っていたのになあ。スポーツ漫画のインフレ恐るべし。
5. Posted by jiro   2007年07月25日 23:01
やまだ様どうもです!

かつての私は純真でしたから!!
あ、当然今はジェントルマンです。
ですからスケスケなんていらないです。堂々といきます。
6. Posted by jiro   2007年07月25日 23:04
kyouso様どうもです!
週の初っ端の月曜から深夜徘徊とは。家にネットが繋がると無敵になりますね。

>何処でもドアで敢えてハプニング的に、且つ何度も好きな女の子の浴場へ乱入することを夢見ました、、、
通るべき道筋はどなたも似たりよったりということですか。

>タカさんでもいけそう(汗)
試合中に殺人未遂で捕まるので、優勝は恐らく無理ですよ。同じ理由で銀さんもアウトかな。
7. Posted by tonntonn   2007年07月28日 21:14
jiroさん、こんばんは。

旅行は、竜宮城に行き損ねないように注意して下さいね(笑)
助ける亀に注意(蟹を助けると、涼しい冥界に逝けるカモ)
夏のバカンスは、バイオレンスですね。
(いや、ステキな出会いがあるカモです)

>サンジの因縁
サンジくんなら、顔で許しちゃいます(笑)
(同じ野望でも、某太臓王子なら袋叩きだろうが)

>「BLEACH」は、
11番の方に、哀です。
十刃にギリギリ(?)で、なりそこね…
(それとも、11と10の違いは、計り知れないモノなのか…)

暑い日々が続いています、
氷使いの術者が欲しいです。

8. Posted by jiro   2007年07月29日 19:20
tonntonn様どうもです!

間違っても手にカメラを持った亀は助けないようにします。辰っちゃんはいいですよね。

>某太臓王子なら袋叩きだろうが
ああ、打ち切られていなかったなら、きっとパロディにされただろうなあ。

>11番の方に、哀
それほど差があったのでしょうかね?インフレばっかり起きる作品なので、もうどうでもよくなってきちゃいました。

>氷使いの術者が欲しい
ゆきめとかいいなあ・・・。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オマケ
RSS feed meter for http://blog.livedoor.jp/jiro_s36/



2005年10/20より始動
Profile
jiro
二次元と三次元を行き来する社会人一年生
タイトルの元ネタは「ネギま!」

三度の飯よりかわいい女の子が大好きだが、最近は準にゃんやはやてきゅんなど可愛い男の子にも目がない。画像は同志wataru氏より拝借した準にゃん。

リンクはフリーです。してくださったらとても嬉しいです。

気軽にコメントしてください。返事は何があってもします。

個別に何か伝えたいことがある方は
下記のアドレスの☆の部分を@にしてメールください。

jirogu☆hotmail.co.jp
カテゴリ