2007年07月29日

ティッシュはいらん演出だろ

「School Days」の第4話を見ました。

何やら喉が痛いのですが、まさかこれが夏風邪というやつか?

<感想>

学校の屋上で舌入れて更に胸まで揉むのか・・・誠は猿以下だな

この作品、もう羨ましいとかそういう次元以前に、誠に殺意しか覚えない。この愚か者に早く神罰がくだらねぇかな。

誠が誠なら言葉の方は恋に恋する乙女というより少し頭がおかしい子にクラスチェンジ。泥沼のカップルだな。

その2人のアドバイザーの世界も頭がおかし過ぎる。
屋上はやめとけって言っといて屋上に行くわ、
はてまた外でやれって論理が破綻し過ぎ。

もうとっとと血まみれの展開にしちゃってくれないかな。
中途半端に綺麗な存在を作らずに、
誰も救われない鬱エンドで一向に構わないです。

そう言えば誠の部屋のティッシュは気持ち悪かった。
リアル過ぎるのとそれしか頭の中にないのが丸分かりで。

ブログランキング バナー←ティッシュに胸糞悪くなった方は、クリックお願いします。

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. School Days 第4話 「無垢」  [ ゼロから ]   2007年07月29日 21:30
桂言葉のことを西園寺世界に相談する誠。もう、駄目駄目ですね。鈍感過ぎます。
2. School Days 第4話「無垢」  [ シバッチの世間話 ]   2007年07月29日 22:12
SummerDays ビジュアル・ガイドブック「恋人ができるって、きっと凄く楽しい事だと思ってたんだけど」 この「凄く楽しい事」というのはつまりはエッチの事ですね。 誠の中では「恋人=気軽にエッチのできる相手」という事になっているため、なかなかその楽しい事をさせ....

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オマケ
RSS feed meter for http://blog.livedoor.jp/jiro_s36/



2005年10/20より始動
Profile
jiro
二次元と三次元を行き来する社会人一年生
タイトルの元ネタは「ネギま!」

三度の飯よりかわいい女の子が大好きだが、最近は準にゃんやはやてきゅんなど可愛い男の子にも目がない。画像は同志wataru氏より拝借した準にゃん。

リンクはフリーです。してくださったらとても嬉しいです。

気軽にコメントしてください。返事は何があってもします。

個別に何か伝えたいことがある方は
下記のアドレスの☆の部分を@にしてメールください。

jirogu☆hotmail.co.jp
カテゴリ