2007年07月31日

管理人急病につき

管理人急病につき、今週はいつも以上に不定期になります。
皆様、夏風邪にはお気をつけて。
外気も暑くて自分の体も熱いと頭がおかしくなります。

ホント健康管理は大事ですね。
頭がボーっとしていたのを言い訳には出来ませんが、入社してダントツにやばい失敗をしました。無事事なきを得たのは不幸中の幸いです。
jiro_s36 at 22:47│Comments(15)TrackBack(0)■日常生活 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ストレイ某   2007年08月01日 13:57
夏カゼとはお気の毒さま。
いい機会ですので身体をきっちり休めて下さい。
ところで、これを見て下さい
http://dqname.jp/
jiroさんも将来、名前を付けることがあったら、子供を苦しめるような名前は止めて下さい。特に漫画やアニメから流用するのは人として最低です。「南望羽」とか名前を付けて実の娘に殺されても誰にも文句は言えません。
2. Posted by tonntonn   2007年08月01日 21:50
jiroさん、お大事に、
ホント、ヘンな天候ですもの、健康な人間だって、体調崩しますよ。
ゆっくり身体を休ましてあげて下さい。

私は、こんなの見ました。
http://www7a.biglobe.ne.jp/~so5/d2/im/name.html
ピカチュウには、驚いた…。
私は、子供の名前にはタッチしませんでした、
だって、どう付けてもアニメ&漫画名になりそうで…(笑)
3. Posted by 秋月らせん   2007年08月02日 01:10
コメントはお久しぶりかな?
こんばんは、jiroさん。

>管理人急病につき、今週はいつも以上に不定期になります。

不定期というか・・・まずは風邪を治しましょう?
風邪はごじらせると本当に辛いんだから。
辛いのはjiroさんの身体も勿論だし、それで同僚さんに迷惑がかかると心も辛いと思います。


それに、別に誰もじろグ!の更新なんか楽しみにしてないんだから、
寝るなり薬飲むなりしてサッサと風邪治しちゃえば?

あ! か、勘違いしないでよね!?
別に心配で言っているんじゃないんだからね!?

と、くぎみーボイスで励ましたいけど、
そんな事をすればjiroさんの熱が余計に上がりそうですね。

お大事に。
4. Posted by 水月   2007年08月02日 20:48
こんばんはjiroさん、水月です。
久しぶりに遊びに来たら風邪とは・・お気の毒にです。
なんとなくjiroさんの場合、夏風邪の他に
たまっていた社会人疲れがどっと出たのかもしれませんね。
なので、今はゆっくり身体を休ませてあげて下さい。
それではお大事に。
また落ち着いた頃にでも遊びに来ますね(´▽`)/
5. Posted by wataru   2007年08月03日 20:31
jiro様、私の周りでも最近体調を崩している人が多いのですが、早く良くなってくださいね。
弱った体では、ルイズ様はムチを打ってくれないと思います。

かく言う私も7月前半は2週間ほど風邪をひいてたのですが、休めないままズルズルと来てしまいました。
体調整えて8月は頑張りましょう(イベントとか)
6. Posted by ひろし   2007年08月03日 20:56
こんばんは。ひろしです。
体調を崩されているとのこと。お仕事も厳しい状況。想像するしかないのですが、かなり気が滅入っていることと思います。今は変に構えず、自分の心のまま好きなことをされてはいかがでしょう。もちろん皆さんコメントに書かれている通りまずは体調第一ですが、体が治ったら遊びまくってだらだら過ごされるのもいいのではないでしょうか?私が心配しているのは「心の風邪」です。jiroさんは真面目で努力家でいらっしゃる。なかなか難しいとは思いますが、気分転換されるのもいいと思います。

7. Posted by ひろし   2007年08月03日 21:38
何だか偉そうなことを書いてしまいました。私も30代後半ですが、jiroさんと同じようなことを繰り返しては自己嫌悪の毎日です。jiroさんへ書いたコメントは自分自身に書いたことでもあると今思ったのです。何だか「偉そうに…」と感じてしまいました。このような時こそ「同士」。互いに萌えアニメでも観てバカ言い合ってマイペースで行きましょう!
8. Posted by jiro   2007年08月04日 13:53
ストレイ某様どうもです!
なんとか復活してきました。
お見舞いコメント、どうもありがとうございます。

>漫画やアニメから流用するのは人として最低
現実世界で、そして日本人としてそれほどに問題ないならまだしも、”悪魔くん”とかはさすがに引きます。

>南望羽
実の娘に魔砲撃たれて死亡か。おそろしやおそろしや。

名は体を表すとはよくいいますが、辺裸とかつけたら、28歳になっても14、5歳に見えるかなあ。

はっ、こういう欲望が恐ろしい事態を引き起こすのか。
9. Posted by jiro   2007年08月04日 14:01
tonntonn様どうもです!
暑くなったりちょっと涼しくなったりとよくわからない気候ですよね。だからこそ気合入れねば!と思わされる一週間でした。

>ピカチュウには、驚いた…。
光宇宙って・・・。親の思考回路を覗いてみたい。

>どう付けてもアニメ&漫画名になりそうで…(笑)
上に同じ。南望羽をなのはとかちょっとつけてみたくなりそう。
10. Posted by jiro   2007年08月04日 14:09
秋月さんどうもです!
くぎみーボイスに変換してお見舞いコメント読まさせていただきました。綺麗な花畑と川が見えました。渡っていいのかなあ。

>と、くぎみーボイスで励ましたいけど、
>そんな事をすればjiroさんの熱が余計に上がりそうですね。
えっと・・・どうやら手遅れだったみたいで。秋月さんのツンデレコメントが恨めしい。

風邪を引きながらも何とか一週間を乗り切り、今日ぐっすり寝たら殆ど回復しました。辛い時、いつも背中を支えてくれてありがとうございます。
11. Posted by jiro   2007年08月04日 14:18
水月様お久しぶりです!
ご結婚なされるというあの発表からはや5ヶ月弱。時間が過ぎるのってあっという間ですね。

>たまっていた社会人疲れがどっと出たのかもしれませんね。
かもしれないです。自分ではそれほど感じていないのですが、ここ一ヶ月くらい休みにやたらと睡魔が襲うのもその兆候だったように思います。

次水月様が寄られた時には元気な私でいられるよう、心身の健康には十二分に気をつけていきます!お見舞いコメントどうもありがとうございました。
12. Posted by ストレイ某   2007年08月04日 21:17
今日、練馬で「海の大陸NOA」のじゅきあきら先生のサイン会が行われたそうです。
読者の前に初めて姿を現したじゅき先生は20代後半の女性で、線の細い美人だったそうです。ああ会えた人羨ましい。
ちなみに「・T・」の意味はご本人もわからないとのこと。
13. Posted by jiro   2007年08月04日 21:35
ひろしさんどうもです!
自分の印象では気は滅入っていないように思いますが、どこかにそういうのが隠れているかもしれません。心の風邪は自分で気付きにくいから厄介ですね。

>真面目で努力家
社会人になってこれが必ずしもいいことではないということに改めて気付かされました。そこそこわかってはいたんですけど。

どうしてもおかしいことにおかしいと口が出てしまう性質はこれから苦労するだろうなあとしみじみしています。

とりあえずは来週の金曜から一人でボーっと海外で過ごせるので、そこで癒されてきます。
14. Posted by jiro   2007年08月04日 21:45
>何だか偉そうなことを書いてしまいました
いえいえ、そんなことないです。
気遣ってくれるその心はどんな特効薬にも勝ります。

ひろしさんのような素晴らしい方が自己嫌悪するのはホント勿体無いです。私が言えた義理ではありませんが、自分を好きになって日々を過ごしましょう!

>萌えアニメ
今日「もえたん」と「ゼロの使い魔」を見ていたら倒れました。この2トップは強すぎます!!
15. Posted by jiro   2007年08月04日 21:53
ストレイ某様再びどうもです!

>じゅき先生は20代後半の女性で、線の細い美人
・・・え?線が細い漫画家さんだとは思っていたけどこれにはやられました。

そろそろガモウ先生も大場先生として登場しないかな。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オマケ
RSS feed meter for http://blog.livedoor.jp/jiro_s36/



2005年10/20より始動
Profile
jiro
二次元と三次元を行き来する社会人一年生
タイトルの元ネタは「ネギま!」

三度の飯よりかわいい女の子が大好きだが、最近は準にゃんやはやてきゅんなど可愛い男の子にも目がない。画像は同志wataru氏より拝借した準にゃん。

リンクはフリーです。してくださったらとても嬉しいです。

気軽にコメントしてください。返事は何があってもします。

個別に何か伝えたいことがある方は
下記のアドレスの☆の部分を@にしてメールください。

jirogu☆hotmail.co.jp
カテゴリ