2007年08月04日

生まれてきてすみません!

「もえたん」の第4話を見ました。

<感想>
この興奮、この感動を何と表現すればいいのか!
ああ、神が憎い。
我ら迷える子羊にこの感情を伝える言葉を生み出してくれなかったのだから!!


というわけで今回は凄かった。
家族が間違えて部屋に入ってきたら、「生まれてきてすみません・・・」って言えるほどに。

正直に言って、頭にイッていた熱が下腹部にイクのを感じましたよ。児ポ法が怖くて二次元幼女マンセーできねぇっつーの!!!

話は変わりますが、アリスちゃんはオープニングのアーくんと
背中を合わせている彼女でしょうかね。

まあこのアニメのスタッフならそんな伏線も蝶展開でシカトして、
いんくとすみの可愛いお尻に全作画力を懸けてくれるか。

ブログランキング バナー←児ポ法、恐るるに足らず!と思ってしまった方は、クリックお願いします。

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. もえたん 第4話「時の中のアイドル」  [ CrossChannel.jp ]   2007年08月05日 08:27
虹原いんく、黒威すみに続く3人目の魔法少女、白鳥ありすの登場。 ありすはアイドル歌手だけれど元々は魔法世界からやってきて、この世界では魔力の消耗が激しい設定。 ありすに対しいまひとつ萌えないのは、個人的にはメガネッ娘のせいもある。あーくんやかーくんのように...

この記事へのコメント

1. Posted by wataru   2007年08月05日 08:29
脊髄に響く絵コンテの数々に感動しました。
マジにやるとR15相当でしょうか。

トラックバックさせていただきました。
2. Posted by 透   2007年08月05日 12:13
5 復活おめでとう御座います。透です。
生まれてきてすいません、とは走れメロスで有名な作家、太宰治氏の名言ですね。そんなネガティブ思考ではタフにこの世を生き抜いていけませんよ・・・。
 
さて、ダンディさんが「三国志の小喬大喬は萌え」見たいな事を言ってましたので補足を。

http://yuyu-tei.jp/sell/sell_price.php?mode=20

上のアドは三国志大戦というトレーディングカードゲームの通販サイトです。呉軍の欄に小喬大喬がおりますので萌えるかどうかのご参考にどうぞ。べ、別に勿論私は決して関係者ではありませんからね!
3. Posted by jiro   2007年08月05日 20:15
wataru様、私も脊髄が痺れまくりました。DVDはR15に変換して発売して欲しいです。

今期最大のヒットは今作かもわかりません。
4. Posted by jiro   2007年08月05日 20:20
透様どうもです!
ネガティブ思考はいけませんが、つい今回のを画面に近付いて見ていた私を客観視したらそう思ってしまいました。恐るべし、「もえたん」・・・。

>三国志の小喬大喬は萌え
これは萌えずにはいられない!!
ちょっと呉軍に加わってきます。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オマケ
RSS feed meter for http://blog.livedoor.jp/jiro_s36/



2005年10/20より始動
Profile
jiro
二次元と三次元を行き来する社会人一年生
タイトルの元ネタは「ネギま!」

三度の飯よりかわいい女の子が大好きだが、最近は準にゃんやはやてきゅんなど可愛い男の子にも目がない。画像は同志wataru氏より拝借した準にゃん。

リンクはフリーです。してくださったらとても嬉しいです。

気軽にコメントしてください。返事は何があってもします。

個別に何か伝えたいことがある方は
下記のアドレスの☆の部分を@にしてメールください。

jirogu☆hotmail.co.jp
カテゴリ