2007年08月16日

つかさ、よくやった!

「らき☆すた」の第19話を見ました。

<感想>
可愛い女の子が

「ちんちん」

と堂々と言うこのアニメに感服した。

ガンダムネタの中で自分が色々なキャラの年齢をいつの間にか
超えているというのは最近とみに感じています。
ふと妄想した時にそのキャラをお姉ちゃんと呼んでいたのが
いつの間にかお兄ちゃんと呼ばれるようになるのは寂しいです。
私が言っていることがわからない健常者は流してくださいませ。

今回は田村さんの一人勝ちといったところか。
キャラが濃ゆ過ぎるし一人でボケて一人でつっこめるのは反則だ。

しかしあのはっちゃけぶりは見ていて痛いものがあるなあ。
私も大学であんな感じだったのだろうか。
若いって向こう見ずだなあ。
まあそれが楽しいからいいんだけどね。

ブログランキング バナー←つかさはいい仕事したと思った方は、クリックお願いします。

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. らき☆すた 第19話「二次に本質あり」  [ Old Dancer's BLOG ]   2007年08月16日 22:05
姉さん、きい兄さんと試験勉強した事ある?  キタっ!!そこでお馴染み、名雪さんと祐一の勉強シーンのパロディカットが……あるぇえええ?!華麗にスルーなのか、そうなのか?!  ガン×ムはだいじょーぶなのに、ナンでKEY作品はダメなんだ…こっちもピー...

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オマケ
RSS feed meter for http://blog.livedoor.jp/jiro_s36/



2005年10/20より始動
Profile
jiro
二次元と三次元を行き来する社会人一年生
タイトルの元ネタは「ネギま!」

三度の飯よりかわいい女の子が大好きだが、最近は準にゃんやはやてきゅんなど可愛い男の子にも目がない。画像は同志wataru氏より拝借した準にゃん。

リンクはフリーです。してくださったらとても嬉しいです。

気軽にコメントしてください。返事は何があってもします。

個別に何か伝えたいことがある方は
下記のアドレスの☆の部分を@にしてメールください。

jirogu☆hotmail.co.jp
カテゴリ