2011年02月07日

年1回の

つい数週間前にまとまった休みが取れることが決定したと思いきや、海外へ行くまであと48時間を切っていました。1年に1度しか行けてませんが、今年は昨年に引き続きヨーロッパへ行ってきます。ツアーの中の1人旅ですので、どんな方と一緒に旅をするのか楽しみです。今回は自由時間も結構あるので、1人で無謀にふらついてもみたいです。

その関係でここ数週間の週末はてんやわんやでしたが、月マガでは「修羅の門」が相変わらず熱い。来月くらいには九十九が陸奥を出してくれるんでしょうか。

ジャンプスクエアも熱いです。満を持しての漫☆画太郎先生が冒険モノを描いています。相変わらず女の子が娘々並みに可愛いですが、相変わらず色んな作品をオマージュしているのが爽快です。次回は3話目ですし、そろそろ一発やってくれないかなと期待してみたり。

ジャンプスクエアでは更にCLAMPが「GATE7」という新作を掲載。もう「X」の復活は望めないのかとがっかりしてしまいますが、主人公のはながさくらちゃんをどこか彷彿とさせる可愛らしい仕草をするので許しちゃいます。でも「X」を諦めたわけではないです。

取りとめもない近況でしたが、とりあえず海外へ行ってきます。
jiro_s36 at 21:18│Comments(0)TrackBack(0)■日常生活 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オマケ
RSS feed meter for http://blog.livedoor.jp/jiro_s36/



2005年10/20より始動
Profile
jiro
二次元と三次元を行き来する社会人一年生
タイトルの元ネタは「ネギま!」

三度の飯よりかわいい女の子が大好きだが、最近は準にゃんやはやてきゅんなど可愛い男の子にも目がない。画像は同志wataru氏より拝借した準にゃん。

リンクはフリーです。してくださったらとても嬉しいです。

気軽にコメントしてください。返事は何があってもします。

個別に何か伝えたいことがある方は
下記のアドレスの☆の部分を@にしてメールください。

jirogu☆hotmail.co.jp
カテゴリ