1. 美しいものをキライな人がいて!? (0)
  2. 罵り分が足りない (0)
  3. エルフは国宝です (0)
  4. むかしバストレボリューションありけり (3)
  5. 職業:主人に噛み付く犬 (4)

■アニメ:ゼロの使い魔〜三美姫の輪舞〜(終)

2008年08月17日

美しいものをキライな人がいて!?

「ゼロの使い魔〜三美姫の輪舞〜」の第6話を見ました。

<感想>
女性の所有物となる才人。男として女性に飼われるのも一興。
というかむしろ飼われたい!

今回はシエスタ大爆発。裸エプロンって貴方。
男の夢とロマンがそこにはありますよ。
裸エプロンって頼めば本当にやってくれるのかなあ。

それと同様に夢とロマンに満ち溢れていたのは、ルイズとモンモンから始まる百合&キスシーン。美しい者同士が絡み合うのを嫌いな人がいて?

これだけやっておいてラストではタバサルートが発生。
そういえば正気を失ったお母さんのために頑張ってたっけ。

ブログランキング バナー←男の夢とロマンに満ち溢れていたと思った方は、クリックお願いします。

2008年08月02日

罵り分が足りない

「ゼロの使い魔〜三美姫の輪舞〜」の第4話を見ました。

<感想>
今期はルイズのおバカっぷりに磨きがかかっていますね。
釘宮様の演技力を無駄に使いまくっています。
「鋼の錬金術師」のアルをやっていただけはある。

才人はいつの間にか亭主関白。まさかギーシュと食ってきたなんて
言葉が出るとはね。個人的には1期の頃のように、駄犬をしつける
女王様なルイズがもっと見たいんだけどなあ。
ブチギレルイズだけではちょっと物足りない。もっと才人を通して私を罵ってください。

ティファニアの胸は凶器か。無垢な娘が凶器を持つと周りは迷惑するという証明ですね。

それにしても今回は中身が薄かった。異端審問はぐだぐだだし、
ティファニアの決意も前回までで固まっていたし。

ブログランキング バナー←罵りが足りないと思った方は、クリックお願いします。

2008年07月26日

エルフは国宝です

「ゼロの使い魔〜三美姫の輪舞〜」の第3話を見ました。

<感想>
ティファニアは全くわかっていない。
エルフ、ハーフエルフがいかに価値あるべきものかということを。
人と違うという背徳感、それはバストレボリューションも裸足で逃げていくほどです。

ティファニアは人間から迫害されていたみたいだけど、
私なら確実に擁護側に回るなあ。
何せエルフはいつまで経っても若い。
人間の女性がまるでゴミのように見えますもんね

才人が騎士になっちゃったのはちょっと寂しいです。
物事を差別しないのが才人のこの世界での価値なのに、
名目とはいえ人を上から見る立場になってしまったので。

ティファニアの歌に出た神の右手ヴィンダールブ(神の笛?)。
恐らくはティファニアの使い手なんでしょうね。
これは果たして誰なのか。ギーシュとかだったら大爆笑だけど、
無難にジュリオあたりかな。

それにしても、3人の使い手に3人の使い魔が揃うと一体何が出来るのやら。地球とハルケギニアでも繋ぐつもりかね。

ブログランキング バナー←エルフを擁護する側に回る方は、クリックお願いします。

2008年07月20日

むかしバストレボリューションありけり

「ゼロの使い魔〜三美姫の輪舞〜」の第2話を見ました。

昨日は時をかける少女に嵌ってしまいました。
2回目を見ると演出の良さに気付かされますね。

<感想>
シエスタの尽くしっぷりがエロ過ぎる。
何だかメイドとして雇って2号さんとして働くのも厭わない
って感じがする。中世っていいなあ。仮にその時代に生きていても私は搾取されまくる平民だったろうけど。

バストレボリューション。これは産業革命を上回る
人類最大の革命でしょう。世界史の教科書に即刻この
革命を入れて、大学入試の問題も見直さないといけません。

結構あっさりガンダールブの紋章が復活かつ虚無の魔法
の使い手がもう1人いるとの情報追加。
ガンダールブはさておき、虚無の魔法の3人目はティファニア
でしょうね。才人を生き返らせたという癒しの能力かな。

虚無の使い手が3人いることで何が出来るのか。
何故3人なのか。ティファニアにも使い魔が現れるのか。
また伏線まみれな展開にちょっと不安。

<お気に入りシーン>
ルイズがティファニアの胸を揉みまくるシーンはDVDで絶対
白日の下に曝されるでしょうね。

女の子ってせこいよなあ。女同士なら何やっても許されるもん。
男なんてゴツゴツだし面白くもないというのに。

ブログランキング バナー←バストレボリューションが早速来年のセンターで出ると思った方は、クリックお願いします。

2008年07月12日

職業:主人に噛み付く犬

「ゼロの使い魔〜三美姫の輪舞〜」の第1話を見ました。

<感想>
初っ端から犬イヌいぬinuと繰り返しやがって、

私も犬呼ばわりされたいぞ!

もうサラリーマンなんて肩書きはいりません。
犬で十分です。ちなみにご主人様を噛む犬がいいです。どこを噛むかは推し量ってください。

3期に入って早々、緊迫した展開。虚無の使い手が複数いて、
かつ虚無の使い手にはそれぞれ別の能力を持った超人の使い魔がいるよう。手なら武術、頭なら魔術、足にあったらハヤテのごとくか?とにあく今度こそ虚無の魔法の関係が明らかになるか。

しかし久しぶりにルイズを見ましたが、この可愛さはたまらん。
現実の女性なんて月とすっぽんと言っても過言ではないね。
画面からはルイズのいい匂いがしてくる気がするし、声はあの
釘宮様だし、朝から貴族仕様のベッドの上でキスさせてくれるし。

二次元、それは人類が発明したあらゆる文明の中で、トップクラスの産物だったかもわからんね。

ブログランキング バナー←ルイズ様の可愛さに二次元に敵うものなしと思ってしまった方は、クリックお願いします。
オマケ
RSS feed meter for http://blog.livedoor.jp/jiro_s36/



2005年10/20より始動
Profile
jiro
二次元と三次元を行き来する社会人一年生
タイトルの元ネタは「ネギま!」

三度の飯よりかわいい女の子が大好きだが、最近は準にゃんやはやてきゅんなど可愛い男の子にも目がない。画像は同志wataru氏より拝借した準にゃん。

リンクはフリーです。してくださったらとても嬉しいです。

気軽にコメントしてください。返事は何があってもします。

個別に何か伝えたいことがある方は
下記のアドレスの☆の部分を@にしてメールください。

jirogu☆hotmail.co.jp
カテゴリ