2007年07月09日

滝沢演舞城7/7

藤ヶ谷にまさか泣かされるとは………


タッキーと1対1の差し向かいの演技、
これが心が通いあってる演技ていうものなんだ、て思ったの。
藤ヶ谷成長したね。良かったね、相手がちゃんと藤ヶ谷の演技を受け止めてくれるタッキーで


ぶっちゃけ、いまはタカラヅカにどっぷりな私、藤ヶ谷をみてテンションがあがるのか心配でした。我ながら
郁人でテンションがあがる自信はあったけど(え゛?

でもでも、ほんとまじで泣かされるとは…
まだ初日あけて5日であの演技ならすごい完成度だよ
関所をとおるとき、弁慶@藤ヶ谷が、義経@タッキーを棒で叩くシーン、そして義経に土下座して謝るところ
今でもリアルに頭に浮かんでくるし、その衝撃が蘇る
弁慶の義経に対する強い忠誠心
義経の弁慶を想う心
ほんまに素晴らしかったよお、あのシーンは


んで風間
正直出ると聞いたときは勘弁…て思ったんやけど。笑
ごめんよ、あなたは必要やったわ
完全に場を締めてた
さすがセリフまわしも発声も完璧
死ぬ間際の演技は迫力があるなんてもんぢゃない、迫真だね
藤ヶ谷は戦いまではすごく良かった
でも死ぬ演技はまだまだだね
そこまでで高ぶった見るて手の感情の糸が、ぷっつり切れちゃうのが残念


それ以外は充分だよ

芝居の流れは去年とやっぱり変わってて
一幕の流れは去年のほうが好きだな
ほら、ラップ無くなってるし(笑
山寺の下駄ップも。

藤ヶ谷のガシガシした踊りは健在で。それはやっぱり今の私も大好きやったぁ
ほんとカッコイいんだもんっ


みっくんは、今年も頑張ってたね!
それどころか、新技も増えて去年よりパワーアップしてるし

んでやっぱり郁人は超カッコイイ!
もっとブラウン管にでてきてほしいよ(言い方ふるい?笑

んでユウト!かっこよくなったよ!ほんと


jiroayu1 at 08:16|PermalinkComments(0)ジャニーズ全般 

2007年06月18日

ダルレークの恋in山口

えー。今日がダルレーク千秋楽

千秋楽おめでとうございます!!


というわけで、いまさらですが、マイ千秋楽山口ダルレークの感想を書き留めておきたいと思いまつ

ていうか、とあるところから引っ張ってきただけなのですがね。


では、読んでいただける方はどーぞ☆( ´∀`)つ

続きを読む

jiroayu1 at 19:32|PermalinkComments(0)宝塚 | 大空祐飛

2007年05月24日

ダルレークの恋 全国ツアー、梅田

気にするなよ俺はオレ 勝手気ままにやればいぃ
空は大空(正しくは青空)世界はひ〜ろ〜い

あーごめんなさい
ポスターの大空さんのターバンビミョーとかおもってごめんなさいっ!
祐飛さん、ターバンないほうがいいだろうなぁなんて思っててごめんなさい

大のお気に入りになりました。ターバン!
めっちゃ似合ってるよ。まじ入り出もそれでもいいくらい似合ってるよ(笑)
うひたんとターバンのめぐり合わせ、ああ素敵な運命


続きを読む

jiroayu1 at 23:02|PermalinkComments(0)宝塚 | 大空祐飛

2007年05月14日

雪組エリザベートみてきました!

日曜日、雪組エリザベートをみてきました!!
貸切に連れて行ってもらったんだけど、すばらしすぎるお席!
前の人はSS席。でも私はS席。いやーんなんてお得なのっ
しかもセンター!!
初生エリザにして、この席。
トートさまの人間離れしすぎたオーラにゾクゾクしてきました。
んで、キムルキーニ!かっこいいというか、なんというか。まさにキムらしい、完璧さというかそつの無さ。
見る側の期待に充分こたえてる演技。でも期待を、いい意味で裏切るまではいってない。これからだね!!

で、昨夜、雪エリザの興奮さめやらず、月エリザDVDを11時前からみはじめてしまった…
うひたん出てくるまでみるのやめられなくて夜更かしなって
そしたらさらに興奮で寝れなくなったお(バカ

だって祐飛ルドルフはやっぱり私の涙をさそうんだもの……心が痛いのよ

それは、
冷酷にならざるをえなかったほど追いやられてしまった
というのがすごく伝わるあさこエリザのせいでもあるし、
ゆひルドの繊細さゆえでもあるし

となみちゃん(白羽ゆりちゃん)エリザは美しく少女時代のかわいさはとても出てたんだけど
芯の強さがまだ見受けられなかった

あさこエリザはそれがあったよなあ
特にハンガリーのシーン
凛とした存在感、威厳、威圧感
男役だからなのかなあ

彩輝トートをみて、水トートの人間離れ感は半端ないわ、と思った。
でもトートさまは両方好き

月エリザで一番かわいそうに思うのは、エリザベートそしてルドルフなんだけど(これはうひたんファンだからかもしれないが)
雪エリザはフランツだった。

ユミコさん(彩吹真央さん)て私の中ではそんな注目のジェンヌさんではなかったから
ユミコフランツに心を持っていかれたのは自分ですごく意外なんだよねぇ

ほんとに誠実で、シシィをすごく愛しててだから心の痛みが半端ない
彼の立場上精一杯なのに、シシィには伝わらない……


ファントムでもそういえば感情移入したのはキャリエールだったもんなあ
よしっ今日は帰ったらファントムをみよう!!

今度あるユミコさん主演の作品は絶対見に行こう!
確かタイトルがめちゃくちゃ私好みだったやつ

エリザて他の作品と同じお金でみれるなんてすごいな、と思った
だって舞台装置とか全然違うんだもの
組子の気迫も

普段が気迫がない、ていってるんじゃないのよ
エリザでは一段とすごいてことね。

次は二階から全体をみたいんだけど
行ける日がないなあチケット探さなきゃ

jiroayu1 at 21:44|PermalinkComments(0)宝塚 | 大空祐飛

お久しぶりですが

ちょっと、ジャニはなれなもんで(明白か)ほったらかしすぎるこのブログ
もうやめちゃおうか( -д-)ノともおもったんだけど。
でも、一応続けてみようかと思う。
ヅカメインで、しかもあっちからのコピペになることが大半だけどさ


祐飛さんメインでいこうとおもうから、背景も、大空祐飛にちなんで、夕暮れ時のデザインにしてみた
夕日ぢゃなくて、祐飛。なんだけどね(笑)

ほな、とりあえずコピペですが今からひとつ記事をUP

jiroayu1 at 21:34|PermalinkComments(0)宝塚 

2007年04月18日

KAT-TUN You

KAT-TUNのアルバム買いましたあ!
もちろん二枚組のやつね
写真とかよりも曲がほしいんだあ

まだ二枚目しかきいてないけど、嬉しいね!デビュー前の曲がちゃんとCDになるって
カツンはデビュー前からたーくさんオリジナル持ってたもんね
しかもいい曲ばっかり
ルシェルとかもCDにいれてほしかったなあ
上田の、『ルシェール!』つきで(笑

あとおもいつかないけど他にもたくさんいい曲あったはず!

やっぱり慣れ親しんだ曲のほうがテンションあがるんだよねっ
そして仁の声はやっぱりいいっ!
必要なんだよぉ

FREEZEは一昨年の横アリコンの風景をリアルに思い出させるし
バックのキスマイとABCの映像がありありとね(笑

ラブオアはファーストコンサートでしょやっぱり!

Fight all nightはドリボ、カツン関ジャニ編ね

HEART BREAK CLUBは仁が赤いでっかいストールみたいなのをかけて歌ってるところがありありと
これ歌うときのみんなの衣装カッコ良かったよね!
いいわあ〜若さだけです、俺らとがってます。いきってます!みたいなこの勢い(笑
いつの音源なんやろ

MY ANGEL…はねぇ
バックで踊ってたまだ小さかった藪とかがおもいうかぶの!(笑
ついつい手が踊り出しそうな気がする


ノーマターとPeaceful daysはあの伝説の(笑)お台場大冒険だよ
めちゃくちゃ、めちゃくちゃ楽しかったなあ〜
メンバーの勢いも私の勢いも一番あったとき(笑)
上田は笑わなかった時期だけどね。

あー思い出した!オリジナルブルーも音源化してほしいしっ

これでしばらくは朝通勤時ノリノリだぜい。
早くコンいきたーい!!




ところで、噂の3notes読んだよ

もうあれかな、たいちゃんの昔のファンは離れていく時期なのかなあ
時は移ろい、人の心もまた移ろうね
お前がいうな、てかんじか(笑


jiroayu1 at 08:16|PermalinkComments(0)ジャニーズ全般 

2007年04月03日

カツンコンはじまりましたか!

ごっつい久しぶりの更新です

きょんちゃん、ごみんねぇ、せっかくコメントくれてたのに一週間くらい気づかなかったよ・・許してぇ


で、で、今日からカツンコンやったんやねぇ、今日の今日まで知らなかったよ
そんな私はやっと今日、アルバムを予約してきたんやけどね

で、名古屋に参戦した友達からの報告で、びっくりしたことが一杯!!
☆上田のソロがガックンぽかったらしい件
(まだ、ガックン目指してたんですか・・・あなた。でも、ロックな感じのソロらしいのでめっさ楽しみ!!タテノリ系すか?!手ぶり系?!)

☆ヘイセイセブンてなに?!!
なんですか、この相変わらずなネーミングセンスは・・。
ゆうと、たかきー。ありー。ほかはだれ??
セブンとか言いつつ、五人らしいという噂やけど、誰か詳細知ってる人おしえて!!
JJでいいやん、JJでさ。この面子なら

☆なぞの千賀
ちょっとやっぱり千賀はABC化なわけ??なんでそんなに・・

☆なぞのキスマイ2メン(−千賀)
いまいずこ・・・。ABCばっか忙しいやんか


外周梨やけど、スタンドにトロッコが通るとか。
メインステージとバックステージをつなぐ通路?があって間にメインステージがあるんよね?
てことはかなりアリーナはおいしい、てことやんなあ。

あーあと一ヵ月後やけど、しかも一回しかいかへんけど
楽しみじゃっ!!!

しかし、うちわびみょーやなぁみんなの顔・・・

jiroayu1 at 23:25|PermalinkComments(0)ジャニーズ全般 

2007年03月19日

あさこさんが少クラプレミアムに!

超久しぶりのこっちの更新
誰か見てくれる人なんているんだろうか……

うっそぉー!
少クラプレミアムにあさこさんが出るんだって!
4月22日放送らしい

確かに毎回女性ゲスト一人を迎えてトークするコーナーがあるけど、まさかそこにあさこさんがでるなんて!

最近全然みてないんだけどこれは絶対見なきゃ
VTRでゆひたんも絶対うつるよね!

ちなみにご存じないヅカファンの方のために
BS11で日曜日にジュニアメインの少年倶楽部という番組やってまして
そのデビュー組バージョンで月1で太一くんが司会で少年倶楽部プレミアムというのをやってます

そのワンコーナにあさこさんがでるそうです!


今更の話だけど金曜日Mステ
えび+千賀かあ
すごいね千賀
えびで誰か抜けることが決まってるから今から千賀を徐々にならしてるとか?
てそんな親切心のある社長さんぢゃないわな

嵐のバックに若かりし上田、ちょい衝撃でした。笑


jiroayu1 at 07:53|PermalinkComments(1)ジャニーズ全般 

2007年02月25日

☆☆真飛聖お茶会☆☆

ゆうちゃんのお茶会
今回はテーブルありでした。

んで、ゆうちゃんのポストカードサインいりがあたりました!イエイ☆☆

手渡しでいただくなんて緊張して緊張して
久しぶりに足ちょっとふるえたし〜
もらうとき、ゆうちゃんと私の一対一!(当たり前やけど)二人の空間!キャー!時よとまれっ!
みたいなね(笑

お茶会、はじめ、相変わらずテンションが上がらないゆうちゃんで、どうなることかとおもいましたが…
多分ゲームでファン側のテンションもあがって、ゆうちゃんも話しやすくなったのかな?
司会にガンガンつっこんだり、一人でノリツッコミしたり、ゆうちゃんのテンションも上がってよかったよ☆
なかなか貴重なゆうちゃんを見れたわああ

司会さんが歌劇を、『かげつ』と読み間違えて、
それを当選者に渡す際、ゆうちゃんが
『かげつね、新しい雑誌ね、こちらもよろしくね』
なんていったり、

質問コーナーで
『(ゆうちゃんは)カレー作らないんですか!?』
て声を裏返した司会さんに
そんな声裏返すほどのことですか?!
私はそんなにあなたを驚かせてしまったのね
と、ツッコんだり

料理は最近さぼり気味で、食卓に何品並んでるとか、恥ずかしくていえないですよ
こんなに主婦の方がいらっしゃるのに…私なんか

と謙遜してるゆうちゃんが妙に年相応にみえて、新鮮ですた。

しかし毎日1品でも作ってることに頭が下がるよ。

最後の挨拶、ゆうちゃん特にいうことは決めてなかったんだろうね
で、言いたいこと、伝えたいことがどんどんあふれてきて、それを丁寧に整理して言葉にしながら話てる感じでした

ショーの話で、
そんなこと言っちゃっていいのかな?
てこっちが思う発言もあったけど
それがゆうちゃんの正直な心の内だろうし、
隠しておきたくなかったというか、正直なところを言っっておきたい。と思ったんだろうな
すごくゆうちゃんの誠実さが伝わってきた。
その時のゆうちゃんが一番印象的です。

握手タイムは、私ここから離れたくない!てなベストポジションでゆうちゃんを堪能できて幸せやったあ
私の目の前でゆうちゃんが握手してたのね
ず〜っと眺めてました。多分変質者めいてたかも、やけど(苦笑)
ゆうちゃんと何回も目あったし☆
握手に集中して!ごめんね、変なファンで

ゆうちゃんの手はやっぱり大きくてしっかりしてて、今日はとても温かかったでつ

そうそう!みんなからのプレゼントである水玉のシャツを今日着てたのね、ゆうちゃん
でそのシャツを皆さんにお見せしてください、て司会さんにいわれて
ジャケットを
『ちらっ』『ちらっ』
とかいいながらめくって見せてくれたのがかわいかったあ〜
『ちらっ』て言葉にはじめ
エロイ
と思ったんだけどね。
ゆうちゃんは実にさわやかさんでした。笑

最後テーブルをまわられる挨拶のときも私のすぐ横に立たれたのお
素敵すぎてのけぞるわ!

終始ゆうちゃんを近くで感じられたお茶会ですた。


jiroayu1 at 10:26|PermalinkComments(2)ジャニーズ全般 

2007年02月18日

内緒のお話

とんでもないことが、あと一ヵ月後におこりそうな、最近
あっちでは書けないから、こっちでかいちゃぉう。
あっちを始めた頃は、こっちでは書けないことをあっちにかいてたんだけどなあ。


今まで、ひたすら希望だけをしていて、叶うかなあ、と思ったら、タイミング悪くて叶わなくて、諦めるか、でも諦めきれないなあ。でもなあ、
なんておもってたら、あれよあれよという間に計画が具体化してきて
ここ数日の展開の速さにビックリだよ!!
交通費かかるけど、いっちゃうよ!頑張るよ!
後一ヵ月までのあいだに自分が前に進もう。
何かひとつでいいから、前に進もう。
やっぱり痩せよう。笑
一キロでもいいわ。とりあえず、無駄なお菓子とかやめてそのお金をためよう。
いつもおもっても、すぐくじける私だけど
何かひとつでもやり遂げて一ヵ月後を迎えないと立ち向かえないっ!!
なんて、こんな時間にシュークリーム食べながらネットしてるけど(苦笑
今日で終りね!!

お願いしたのは自分なのに、おじけづいてます。現実になりそうになってくると
もしかしたら今の状況のほうがいいのかもしれない、なんておじけづいてます

その先を期待してしまってる自分がいるので、そうは問屋がおろさないよ
そこは期待しちゃダメでしょ。と言い聞かせないとなぁ…

てか、勉強しなきゃ!!研究しなきゃ!!
レンタルが無いのがつらい…どうしようかぁ。


目先。明日は9列上手で、黒蜥蜴みてきて、きっとこんな状態でもゆうちゃんがかっこいい!!て思ってしまうんだろうな。
で、GLAYライブがあって、ゆうちゃんのお茶会があって
で、キムのノンノンシュガーだよ。
私、とりあえず生き急いでます。最近、これらの予定に向かって
でも終わっても、一ヵ月後のその日に向かってまた生き急ぐんだろうな。

今日、後輩の結婚式にきて行く服をかいにいったんだけど
ちょーお買い得な買い物しちゃった!!
ほんとは、普段使いもできる、ヅカにも着ていける、お茶会にも着ていけるワンピが欲しかったんだけど
結局一目ぼれして買ったワンピは、どうやって普段着るねん!!という色。笑
でも、それともうひとつ買ったワンピ。これも結婚式とかでもいけますよぉ。ていわれたんだけど、普段使いするつもりのちょっと変わったデザインなの
元値、八万円もするんだよ!!これが、四分の一の値段で買えますた。

これ着ていこうかなあ。ゆうちゃんのお茶会。たぶん相当目立つけど
で、一ヵ月後のときもこれ着ていこうかなあ。
でも三月中旬て、もう春かしら?じゃあ、あついかもだしなあ。
三月中旬て、演舞場だったよね?!去年
えー何着てたっけ?何着てた?けっこう薄着だったような・・・
コートとかきてたかなあ?流羽ちゃん。笑

jiroayu1 at 00:11|PermalinkComments(0)