2007年02月01日

暖冬お見舞い申し上げます

気が付けばすでに2月1日。
『百鬼夜行抄』の脚本もどうにかヤマ場を越えたので、やっと年賀状の返事を出した。
寒中見舞いにも遅い感じ(実際は節分まで寒中見舞いなんだって)なので、ドラマの宣伝をかねて「暖冬見舞い」なるものにした。
そんなモノ出したとたんに寒波の襲来だ。天気予報で見る日本地図も降雪マークがびっしり。暖冬と言えども寒い時は寒い。
ドラマの公式ホームページもオープンした。
さっそく掲示板には期待する声が書き込まれている。
原作は面白いし、絵も物凄くきれい。
スタッフ一同この美しい世界をどうやって表現するかが、このドラマの一番の課題だったと言ってもいいだろう。
第一抄「闇からの呼び声」。僕が見た感じ、かなりイイ感じになったと思っているんだが‥‥見た人はどう思うだろうか?
今市子先生の画集もいいぞ。



jirocker_guitar at 23:29│Comments(0)TrackBack(0)映画・テレビ 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔