2007年02月06日

ご視聴、ありがとうございます

『百鬼夜行抄』〜第一抄 闇からの呼び声〜は無事に放映できた。
普段は気にしないのだが、自分が関わったりすると
「放送事故はないか。大きなスキャンダルや事件が起きやしないか‥‥」
なんてことが頭の中を駆け巡る。
翌日、プロデューサーから視聴率を聞かされる。深夜のわりに良く、取りあえずの合格ライン越えであった。少しずつでいいから、伸びて行って欲しい。

今回は関東ローカル+αの放映。もっと多くの人に見てもらいたいのだ。
お住まいの地域で放映が無かった方は、日テレのネットワーク各局に「放送してくれ!」との声を寄せて欲しい。
放送が決定すれば、12話全てが見れるかもよ。

さて次回第二抄は『目隠し鬼』。
今度は怖いかもよ。

jirocker_guitar at 10:46│Comments(0)TrackBack(2)映画・テレビ 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 始まるよ  [ いたしか日記    ]   2007年02月06日 11:01
今日から「百鬼夜行抄」始まります。 関東と一部地域の放送だけどね。 が、その告知すら忘れそうになってる状態です。 そして明日からは「お産と遺産」の早割予約が始まります。 Dotoo!を見てちょうだい! 怒濤の2月、3月になりそうだ‥‥。
2. 百鬼夜行抄 〜第一抄 闇からの呼び声  [ mama ]   2007年02月07日 10:05
普通の人には見えない不可思議なものが見えてしまう力。その力は見えるだけでなく妖魔を惹きつけてしまう。飯嶋律は生まれながらにして「見えてしまう」力を持っている。同じく見えないものが見えてしまういとこの司。そして死んだはずの父・孝弘に取り憑き、律を18歳まで....

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔