友達の女の子9

2017年10月10日

さて、ガクンとひざを落とした友達の女の子。
いじわる課長はひょいと抱え上げ、また壁にグイっと押し付けます。

タイトスカートから伸びた細い脚の間にまたえっちな指を滑り込ませ・・・
「友達にマン〇いじめられて、しゃがみ込むなんてね。。。  でもまだ許さないよ」

そういってくるんと裏返し、女の子を壁に向かい合わせて、お尻をこちらに むけます。

「お尻がひくひくしてるよ。すけべだね。」
「もう・・・もう・・・やめて・・・お願い」
「何をやめてほしいの?あ、こんなふうにお尻をいじめられるのをやめてほしいのかな?」

いじわる課長の指は無理やりお尻の割れ目に食い込んで、下にぐにゅんと進みます。
そしてマン〇の中に分け入って。。。。。
「あああああああああああ、いやあああああああああああああああ」
「そんな声だして、そうか、うれしいのか」

ずるり、タイトスカートをめくりあげ、マン〇をむき出しに。
「はぁああ、恥ずかしい。やめて」

おかまいなしに指でぐちゅぐちゅ。。。。
「ひぃいいいいいいいいいいいいい、いく、いく、いっちゃうう」
叫び声が部屋に響きます。


    
アダルトブログランキングへ 

妄想日記 ブログランキングへ


**************
これ読んでオナニーしてる女の子、
感想メール プリーズ。
@jiroutokumei
jiroutokumei@gamil.com
**************




jirou1333 at 18:12|Permalinkコメント(0)

Webサイト

2017年05月04日

新しくwebサイトを試作しましたが、すぐに管理画面にログインできなくなります。内容がエロすぎるからでしょうか?

もしかしたらお引っ越し

2017年04月25日

もしかしたら、専用のweb サイトを作ってお引っ越しするかもしれません。おんなのこが読みやすくおしゃれなサイトにしようかな。

ero tube
おすすめリンク
記事検索
アクセスカウンター

    タグふれんず
    メンバーリスト