縛ってといいながらいっちゃうキャバ嬢9

2016年07月19日

「イカせてぇええ。私の淫乱まん〇こわして。
お願いぃぃぃぃ。お願いぃぃぃ!!! 
ひいいいいいひいいいいいひいいいいぃぃぃんんん… 
ふおおおああ あんんああん…
うっくうううううあああふうぐうううっくぐぐううっくう」 

キャバ嬢Kちゃん、のけぞってます。
黒い下着がびちょびちょ。

それでもいじわる課長の指は容赦ありません 笑

「ひぃぃぃぃぃぃっぅうううううう!!!!うううう!!!ぐ・・・・いぐ・・・・いぐ・・・ぅぅぅぅぅl!」

「指だけでいかされていいんだ?」
「やだああああああ。くやしい。いやだあああああああ。。。。。
縛って!!!!!!!!!縛ったらいく!!」

「こんなによがり狂ってなにいってるの?縛らなくても指だけでいかされそうなのに」
「やだあああ。指でいきたくないよぉおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!
「ほらほら。いきそうなくせに!!!」
強気にでるいじわる課長。

「縛って!!お願い、縛って!!縛ってったら!!」
「いやだね。淫乱」

「あぁぁ!ごめんなさい。淫乱って言わないで。恥ずかしいよぉぉぉぉぉぉぉぉ」

「偉そうに縛ってなんて言った罰だ。ほらほらほら!」
「あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁ。おあ、うあ、うぐぐぐぐぐぐ」

「私の淫乱まんこがきもちいいですって言ってごらん」
「わたし・・・わたしの・・・いんらん・・・・」

「聞こえないよ!!」
「私の!淫乱まんこが!!!気持ちいいです!ああ、いや。縛って」
「だめ」
「う。ひっく・・・ひ・・・ひ・・・ひっく」

泣き出すキャバ嬢Kちゃん。
「うう。くやしい。縛られてないのに」

あくまでも縛ってほしいらしいです。変態。ふっふっふ。



アダルトブログランキングへ 

妄想日記 ブログランキングへ


**************
それにしても縛られていかされたい、ってとこにすごいこだわる
んですね。笑
ソフトにいじめられたい女の子、メールお待ちしています。
jiroutokumei@gamil.com
**************



 

縛ってといいながらいっちゃうキャバ嬢8

2016年07月18日

いじわる特命課長はにこにこと優しい笑みを浮かべ ながら
・・・キャバ嬢Kちゃんの一番感じる ところを・・・指でこすり
・・・こっりこりこりこり・・・
たまに爪でひっかいたり。。。笑


「きゃううううう!あっ!ひあんっ!あっ!ひっひあぁっ!
んっ!やだあ・・ あああっ!んっ!へんになっちゃうっ!
・・あああああ!んあ ひいっ! あついよぉっ!
ひあああああああ!!あっ!いく! いくのぉぉ!ああっ!
いっちゃうう! はあああっ!」

しかし。 いじわる課長は Kちゃんがイク直前におまんこからぬるっと指を抜いてしまいます。

「いじわる!!!」
「ふふふ」

またクリクリ。こすりこすり。くちゅくちゅ・・・・・。

「ああんんんっくううう…また… あああさわってぇ!
あひあああああっくうう…」

そして指を引く。

「ひどい!!いじわる!!」

そしてクリクリクリ・・・・・お尻もさわって・・・
「あぁぁぁぁぁぁぁぁ。お尻の穴もさわって!!
もうなんでもして!!!  恥ずかしい!!
イキそう!イカせて・・・おね・・・がい」


また引く。

「もう!!!!ひどい!!ひどい!」

イキそうになると引く。

このいじわるな指責めを何回も繰り返します。

いつまでも イケないKちゃんのおまん〇は、熱くなって、どろどろ・・・・・・
白く濁ったまん汁がひざまで垂れてきます。

「イカせてぇええ。私の淫乱まん〇こわして。
もうどうなってもいいの。イキたいの。
お願いぃぃぃぃ。お願いぃぃぃ!!!
あふれ ちゃう…ひいいいいいひいいいいいひいいいいぃぃぃんんん…
ふおおおああ あんんああん…
うっくうううううあああふうぐうううっくぐぐううっくう」


本物の淫乱になっています。笑





アダルトブログランキングへ 

妄想日記 ブログランキングへ


**************
普段SのふりしてるドⅯっこちゃんのくせに。
指でいかされるそうになって懇願してる 笑
ソフトにいじめられたい女の子、メールお待ちしています。
jiroutokumei@gamil.com
**************



 

縛ってと泣きながらいっちゃうキャバ嬢7

2016年07月17日

ついにエッチがしたくてガマンできなくなったキャバ嬢Kちゃん。
さっそく二人で店を出てホテルに向かいました。

大阪の梅田ではホテルが密集してるエリアがあります。 そっち方向に歩きます。そして最初にあったホテルにチェックイン。空いててよかった(笑)。


服を脱がせ、鏡の前で抱きしめます。 IMG_20131122_203738
Kちゃん、スタイルいいです。 黒い下着がいやらしい(笑)。













「縛られたいんでしょ?」
「うん。。。」
「でも縛ってあげない」
「ううううう。ひどい。」 どMをいじめてあげないという逆言葉責め。ひどい。



その代わり いじわる課長のエッチな指がKちゃんの股間に!!
くちゅくちゅくちゅ
「はぁはぁ。。。あ、う、いい、いい、あ、ダメ、ううう、もう、、、やだ」
「ふふん。べちょべちょなくせに」
「ああああああああん。あああああああん。恥ずかしいよぉ。  私、いつもはSなんだから。。。負けないもん。。。。」
なにに負けないのかわかりませんが(笑)。

Kちゃんのエロさが止まりません。
「ほら股開いて」
「やだ、やだ」 といいながら開きます。はっはっは。

言葉と行動が矛盾するどMっこ。
開いた股に手マン攻撃!!!やさしく、やさしく、ぬるぬる~~~~~。
きゅん! たまに強く。

「ああああ!!!!ずるい!!あ、やだ、指だけでいっちゃう。くやしい・・・やあ」

「くやしいんだ?ふうん。もっといじめてあげよう。ほらほら。 」

鏡にお尻を映しながらマン〇をガバ!大きく開きます。

むき出しになったクリを・・・人差し指で・・・くりくりくり・・・・

「あああああああああ。やだ。指でいかされちゃうう。。。やだ。指じゃやだ。。。。」
「マン〇ひくひくしてるくせに贅沢いわないの」ニヤリ。
「あああああああああああああああああああああ、いやああああああ。くやしいいいいいい」


エロエロです。なんてすけべなんでしょう。





アダルトブログランキングへ 

妄想日記 ブログランキングへ


**************
普段SのふりしてるドⅯっこちゃんのくせに。
指でいかされるとくやしいと?笑
ソフトな言葉責めされたい女の子、メールお待ちしています。
jiroutokumei@gamil.com
**************



 

ero tube
おすすめリンク
記事検索
アクセスカウンター

    タグふれんず
    メンバーリスト