縛ってと泣きながらいっちゃうキャバ嬢10

2016年08月14日

縛られたいキャバ嬢、Kちゃん、もはや理性崩壊寸前です。
いや、もともと変態ですから、あ、これは本人が言ってたんですよ。
変態ですから、マン〇をいじめられたくてしかたなかったのかも
しれません。

ただ。。。

いじわる課長は、Kちゃんの希望どおりに縛ってはあげません 笑
縄を持ってないから。そしていじわるだから。ふっふっふ。

Kちゃん、もうおかしくなってしまいます。

「ああああああああ、いく、いくぅうううう。お願い、チン〇くわえたい!!
チン〇、ほしい!!」

いじわる課長はチン〇をKちゃんの顔の前に突き出します。
ハグ。
くわえるKちゃん。

んぐ、んぐ、んぐ。

いったい今まで何本くわえてきたんでしょう?
フェラが異様にうまい。

「変態、フェラ好きのいけない子だ」
「あう、はう、いけない子です。私、いけない子です」


IMG_20131122_203749















アダルトブログランキングへ 

妄想日記 ブログランキングへ


**************
それにしても縛られていかされたい、ってとこにすごいこだわる
んですね。笑
ソフトにいじめられたい女の子、メールお待ちしています。
jiroutokumei@gamil.com
**************




トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
ero tube
おすすめリンク
記事検索
アクセスカウンター

    タグふれんず
    メンバーリスト