2016年05月05日

君を愛した時間 3

425089229








君を愛した時間 16話 2015 SBS

出演
ハジウォン
イジヌク
ユンギュンサン
チュスヨン

ストーリー
靴のメーカー会社マーケティングチーム長のハナと、航空会社の乗務員ウォンは、家が隣同士。そして、ハナとウォンは高校時代からの友人同士でもあった。ハナとウォンは、対称的な性格で喧嘩も良くするが、何でも話せる親友だ。
ある日、ハナは恋人のホジュンの裏切りに合ってしまう。ホジュンは浮気をしていて、その浮気相手と結婚するとハナは告げられたのだった。しかも、相手はハナの職場の後輩だった。

一方、ウォンは、航空会社の新入社員ソウンにアプローチをかけられる。ハナは、そんなウォンの様子が、おもしろくない。
だが、ハナの職場にも新しいインターンのソンジェが入ってくる。ハナを慕うソンジェに、ハナも悪い気はしなく、ときめきを感じ始めるが…

感想
このドラマって台湾のイタズラな恋愛白書の韓国版だったのね〜
台湾版見てないから内容がかなり違うみたいですが。
ジヌクさんとジウォンさんの2人だからまあまあかな
しかし高校生時代はジヌクさん頑張ったとはいえ少々きつい!!
なぜ子役さん使わなかったのか・・・
あとエル君が出てきたからめちゃ期待したのに2話で消えた・・・
L-1












もっと使ってよ〜〜
2人が上手くいくまで相当長い道のりだったね。
ちょっぴりユジュンサン君が可哀想に思えた。

SJのキュヒョン君が歌ってる。
韓国アイドルって本当にみんな歌が上手いねえ〜
日本のアイドルなんて話にならんって思います
アイドルに限らず俳優さんもいい声ばかりです。


jisublove400n at 18:00コメント(0)か行 

2016年04月10日

最高の結婚 2

585a32a9d29fb2fa702df1162719f8dc
























最高の結婚 2014年 16話

ストーリー
絶対的な美貌と美声により、国民の憧れの的であった人気ニュースキャスター、チャ・ギヨン(パク・シヨン)。ひょんな出会いから、新聞社のグルメ企画担当 記者、パク・テヨン(ノ・ミヌ)と密かに付き合うことになったのだが、妊娠をきっかけにふたりの関係はあらぬ方向へ向かってゆく・・・

出演
パクテヨン(ノミヌ)
チャギヨン(パクシヨン)
チョウンチャ(ペスビン)
ヒョンミョンイ(オムヒョンギョン)

感想
韓国ではシングルマザーって本当に大変そう。
一流キャスターで女性のあこがれだったのに妊娠し精子バンクから提供を受けたと嘘をついてまで守りたいもの。
お互い好き同士なのにすれ違って憎しみ合って・・・
寂しいからと当てつけのようにミョンイも妊娠させてね〜。
今回はウンチャ役のペスビンさんが面白かったわ〜。3枚目的な役って初めてじゃない?
クレヨンポップの真似したり、ギヨンへの裏切りもあったけど後半は社会的な父親役や議員として奮闘するところはカッコ良かった。
色々あったけど最後はテヨンの本音も聞けてハッピーエンド!?


jisublove400n at 10:30コメント(0)さ行 

2016年01月24日

メンドロントット 3

_SL1400_















メンドロントット 2015年 16話
出演
ユヨンソク
カンソラ
イソンジェ
ソイアン
キムソンオ

ストーリー
済州島で飲食店「メンドロントット」の社長兼料理人のゴヌ(ユ・ヨンソク)は、飛行場でジョンジュ(カン・ソラ)と、再び顔を合わす。
10前に双子の妹だと言って姿を出したのがジョンジュである。
彼女は、働いていたところをクビになり喫茶店をオープンしようと済州島を訪れたのだ。
ゴヌは、彼女が病気で残りの命が短いと勘違いし、可哀そうだと思い、アルコールの影響もあり、飲食店を譲る。
しかし、初めて好きになった女性のジウォン(ソ・イア)が異母兄ジョングン(イ・ソンジェ)のリゾート宿泊施設に勤めることに…。

感想
韓国の視聴率の割には良かったかなあ〜
ユヨンソク君はまあまあ。ソラちゃんが好きなので見たいなと。
済州島のきれいな景色・・・・行ってみたいなあ。
ジョンジュはずーっと一途に思い続けて、ゴヌと言えばジウォンに振り回されているだけかと思えば、それをわかって振り回されてたし。
でも途中からはジウォンにはっきりとジョンジュが好きだって伝えてた。
なのにこの2人。意地の張り合いで最後まで素直になれずにね〜。
良かったシーン
RrymullmA6Pw635702474351501473










xprSHpRARWVk635702687036166928








ジョンジュに意地悪なジウォン
iSbMHxYaM2dG635672981323981154













最後にはちゃっかり御曹司と結婚予定
その相手はヨンソク君の友ダチ ソンホジュン君が出演
YyPRfKYWhRwC635714808149505635













あとゴヌの兄と海女会長のロマンス
Ernjmv5b7R1c635695269154076611










村長(ユソンオ)さんの1人3役とか結局最後にはゴヌの姉に強引に・・・・
ホン姉妹さんの作品だからなあ
おっと・・・・
1話にジソブさんがちょい出てきますよ
89GQcNn3OAbE635671065449940816



















jisublove400n at 23:15コメント(0)ま行 

2015年12月07日

キルミーヒールミー 5

r













キルミーヒールミー 2015年  20話

出演
チャ・ドヒョン (チソン)7つの人格を持った財閥
オ・リジン   (ファン・ジョンウム)精神科レジデント
オ・リオン   (パク・ソジュン)天才推理小説家
チャ・ギジュン (オ・ミンソク)ドヒョンの又従兄
ハン・チェヨン (キム・ユリ)ギジュン婚約者

ストーリー
モデルのようなビジュアルに紳士的な性格、富と財産まで兼ねた大企業スンジングループの御曹司チャ・ドヒョン(チソン)。一見パーフェクトに見えるが、実は家族にも言えない「多重人格」という秘密を抱えている。
ある日、ドヒョンの祖母であるスンジングループの会長ソ・テイムは、経営権争いのために留学中のドヒョンを韓国に呼び戻す。ドヒョンは久々の母国でいとこのチャ・ギジュンとその婚約者ハン・チェヨン(キム・ユリ)と共にクラブへ出かけたが、そこで病院から逃げ出した患者を追ってやって来た精神科研修医オ・リジン(ファン・ジョンウム)と出会う。しかしその時発動してしまった凶暴な第二の人格、シン・セギ(チソン)。リジンはセギの起こしたケンカに巻き込まれるも、何とかその場を逃れ病院へ戻る。しかし、なんとセギが彼女を追ってきていた。「一目ぼれした」とリジンに甘い言葉をかけるセギ。リジンは戸惑いながらもケンカの傷を手当てしてあげるが、数日後またも偶然出合ったセギは、自分のことなど知らないまったくの別人、ドヒョンだった。
誰にも明かすことができず一人で多重人格障害に耐えるドヒョン。そんな孤独な彼を放っておけないリジン。果たして彼女はドヒョンを救えるのか。また心を閉ざしたドヒョンとの恋は実るのか。

感想
見る価値ありです。
このドラマ初めはヒョンビンさんにオファーが来たんですよね。
その後はイスンギだったか・・・2人ともダメでチソンさんに決定。
でもヒョンビンさん同時間帯に「ジギルとハイド」で多重人格役で・・・・ズッコケ
チソンさんこんなに演技上手かった?って思うほど7人をすごく上手に演じてました。
私結構セギに惹かれました。
kmhm05-00001a









笑えたのは女子高生ヨナと爆弾作れるペリーパク
ji_sung_lip_tint_lipstick_cJ5ewu2









vlcsnap-2015-01-15-23h43m50s37








他にも自殺願望のヨソプだったりナナやミスターXまでそして相手役のジョンウムさんもいい演技でした。
精神科レジデント1年目でドヒョンの担当に。
自分にも暗い過去がありそれがドヒョンと繋がっていくというどこまでがどうなっていくのか興味津々。
そして双子役リジンとリオン。
リオン役のパクソジュン君も推理小説家で切ない演技を見せてくれます。




jisublove400n at 20:00コメント(0)か行 

2015年12月06日

美女の誕生 3

142149396529538027180_190824_l
























美女の誕生 2014年 21話

出演
チユサンウク・・・ハンテヒ役
ハンイェスル・・・サラ
チョンギョウン・・・イガンジュン
ワンジヘ・・・キョチェヨン



ストーリー
何年もアメリカから戻らない夫を待つグムラン。家ではお手伝いさん扱いされ、そのうえ痴呆のばあちゃんの世話まで。
あるとき夫の不倫現場を見てしまいをショックを受けて雨の中運転中に事故を起こし死亡したことになる。
グムランは死んだことにして全身整形でサラという別人に成りすまし夫に復讐するという復讐劇です。

感想
グムランとサラがあまりにも違いすぎ(笑)
イェスルさんってこういうドタバタなラブコメって好きみたいですね〜
チュサンウクさんが面白いです。特にサラを好きになっていく過程が笑える。
後半は復讐合戦みたいになってましたがめでたしめでたしで終わります。



jisublove400n at 22:35コメント(0)は行 

2015年09月23日

黄金の虹 4

03_MAIN

























黄金の虹  41話 2013〜2014 

ストーリー

ヨンヘ(ト・チウォン)は自分の娘ハビン(キム・アヨン)に会うためにジョンシム(ぺク・ウォンスク)の家を訪れる。ジョンシムはヨンヘの丁重な頼みにも、非常に冷たく帰れとハビンを連れて家に入ってしまう。ハンジュ(キム・サンジュン)はハビンを恋しがるヨンヘを見ていられず、直接ハビンを連れて来ようと決心する。その知らせを伝え聞いたジンギ(チョ・ミンギ)は断固として反対するが、ハンジュの気持ちは固かった。ハビンのトルジャンチの日(満1歳の誕生日)、ハンジュとオクジョ(アン・ネサン)はジョンシムの家を訪れるが・・・。

出演
ソドヨン  チョンイル
pict_cast_iru










キムペグォン  ユイ
pict_cast_yui










キムマノン  イジェユン
pict_cast_juen










キムチョノン  チャンイエリョン
pict_cast_ieryon










キムハンジュ  キムサンジュン
pict_cast_sunjun










そして子供時代の4人
左から チョノン役 ソンユジョン
     ドヨン役  オジェム
     ペグォン役 キムユジョン
     マノン役   ソヨンジュ
bIHDmugaOeGf635189133261327312










感想
子供時代が意外と長いです。が〜〜キムユジョンちゃんの演技が光ります。
キムユジョンちゃんは言うまでもなく名子役で大活躍
イルジメ・善徳女王・トンイ・太陽を抱く月などなど
そしてドヨン役のジェム君も大きくなりましたよね〜ジェム君は「製パン王キムタッグの子役ちゃんですよ!!
1431_3









フルハウスTAKE2のノミヌの子役、ある会社員ではジソブの子役やってます。
子役出身のヨジング君と共に注目の子ですよ。
rainbow_photo131029134304imbcdrama1










ユジョンちゃんが良かっただけに大人役のユイさん。悪くはないけど、私の中では・・・う〜んいまひとつハマリ役には見えなくて。
久々にこれぞ韓国ドラマって感じの愛憎劇。
ドヨンの父とペグォンの間で揺れ動く葛藤、マノンの切ない愛、養父の愛。
そして結末は・・・・見てください(笑)


 




jisublove400n at 10:00コメント(0)あ行 

2015年09月22日

家族同士どうして 5

  000-727c9













家族同士どうして (家族なのにどうして〜ボクらの恋日記) 2014.8〜2015.2  53話

ストーリー
豆腐屋を営みながら、子煩悩な父で3人の子どものことなら何でもしてきたチャ・スンボン(ユ・ドングン)。しかし自分の誕生日だということを忘れられてしまった。無職だった末っ子のダルボン(パク・ヒョンシク)はやっとのことで就職。一方、幼いころ命を救ってくれたイケメンに会うためにソウルへやってきたカン・ソウル(ナム・ジヒョン)。12年前、救ってくれた彼と結婚の約束をし、そのことを信じてダルボンの前に現れたのだが・・・。

出演
チャ・スンボン(63)  ユ・ドングン
00-16025

























30年目豆腐屋経営中。勤勉誠実で責任感強い父親。子供たちに弱い韓国代表の親バカ。
子供たちのためならばできないこともやれないことも無かった彼が、
自分一人で生きるのに忙しく、本来大変な時に最も大きい力になる"家族の大切さ"を忘れた子供たちのために‘親不孝訴訟’という鞭を打つ。

チャ・カンシム(37)  キム・ヒョンジュ
01-526c0

























チャ家長女。GKグループ秘書室長。14年前の大失恋の傷から絶対的実利主義となった独身主義者。
GKグループ秘書クイーンとして生きる中、彼女の人生に根気強くタックルしてくる一人の男がいた。
彼はGKグループ常務であるムン・テジュ。その男に会って彼女人生二番目愛が地獄のように始まる。

チャ・カンジェ(33)  ユン、パク
02-95f27


























チャ家二番目であり長男。胃癌専門医。
父親が苦労して豆腐を売って育ててくれたのは有難いが、自分が成功したのはひたすら自らが努力と最善を尽くしたからだと考える。
家族は家の大黒柱、家の希望だと呼ぶが、べたべたして息苦しい家族という血盟集団から抜け出したい。
そんなある日、病院長から入り婿提案を受ける。家族にもクールに自身の結婚を知らせ、病院長娘と結婚をする。

チャ・ダルボン(26)  パク・ヒョンシク
03-6ef8c

























チャ家末の息子。現在求職中。
情熱は先んじるが現実の壁は高く、能力がとても不備な青年失業者。家の迷惑息子に転落してしまった。
そんな彼の前に12年前に結婚を約束したというある女性が現れる。

ムン・テジュ(37)  キム・サンギョン
04-330f1


























GKグループ会長の息子で完璧主義、男性優越主義、能力至上主義、自由恋愛主義者。
大学の時に母親が亡くなった後に初めて父親の存在を知るようになる。
自分の実力で入社した後、今の常務になるまで徹底して彼は父親を”会長”と呼ぶ。
そして彼の前に新しい秘書が現れた。
秘書クイーンのその女に上司と部下以上の感情が湧き上がる。


クォン・ヒョジン(29)  ソン・ダンビ
05-5a9fd


























クォン・キチャン院長の娘でガンジェの妻。優雅で教養があるが現実感の全く無いママガール。
結婚もお父さんが決めた相手とと特別に拒否感なしで結婚をする。

カンソウル(24)  ナム・ジヒョン
06-4e428


























12年前に命を救った美少年にまた会うために無計画に上京した田舎少女。
女必従夫、夫唱婦随を叫びダルボンのそばに残った彼女はレストランでバイトするが、レストランの社長とダルボンは一時は親しく今は仇敵の間柄だった。
そして明らかになる12年前の嘘。
後で意地悪ないたずらで入れ替わった名前を知るようになる。


ユン・ウノ(26)  ソ・ガンジュン
07-982d0


























ペク・ソルヒの息子。ダルボンと一時は友達で前職はアイドル。
ユン・ウノという名前よりペク・ソルヒの息子とよく呼ばれる。
特に夢や希望も無く母親の名声に泥を塗らないように適当に生きてきたのに、彼の前にやぼったくてとんでもないある女性が現れる。
そして二度と会うことも無いと思っていたダルボンが彼女のそばにいた。
その上母親の再婚でムン・テジュと法律上の兄弟になり、ずっと冗談のように生きてきた人生が少しずつ真剣になる。


感想
53話と長いですが見る価値ありです。
タルボン・ソウル・ウノの3角関係。カンシムとテジュは果たして結婚まで行くのか・・・
テジュ役のキムサンギョンさん3枚目的な役とっても良かったです。まあ決めるところは決めていたし。
父親が起こす 親不孝訴訟・・・今まで子供たちに使ったお金を返せというものなんだけど、本当の意図は・・・・を考えさせられるものです。
父親からの要求が結構面白いもので学生服でクラブに行くとか、カラオケ大会とか。
ドタバタ劇的な所もあるし、笑い、悲しみ、憤り、いろんな要素があるドラマです。
長女役のキム・ヒョンジュさん。私の中ではガラスの靴のソヌ役が離れなくて(あの時ジソの相手役でした)が今回キャリアウーマン役みて、綺麗な人だなあ〜って。

 


 
 
























jisublove400n at 19:31コメント(0)か行 

2015年06月14日

ウギョル  終わってしまった〜 4

あ〜昨日で ウギョル終わってしまいました。

ジェリッシーが届いた荷物確認したらミッションカード入ってて・・・それ見たらソウンちゃんに見せようとせず
そして明らかに顔色が変わって・・・アルバム見ながら・・・・
泣いてしまってるぅ〜


無題













まあこれはこれで良かったのかも・・・
6日の放送のレストランでのキス・・・唇かと思ったら・・・・鼻でした。
今度こそ  するぅうううう!!って思っていたのになあ。
早い展開の2人だったから期待もしてたけど「しそうでしないカップル」
ソウンちゃんがOK出すまでしないと言ってたから最後まで守ったし、熱烈なファンの方にはこの方がよかったのかも。

KNさんでの ウギョル放送
7月3日から ソリムカップル登場だあ〜
リアルタイムは画像止まりもあったり韓国語わかんないし・・・
KN入ってないけど 早く見たいなあ

20日から河口湖でジェリムさんとのキャンプがあるのよね。
行かれる方・・・羨ましい〜

これから私は 優しくない女たちのドラマのルオゆっくり見ま〜す


jisublove400n at 17:53コメント(0)ソン・ジェリム 

2015年06月01日

ミセン(未生) 4

25341518c1d3e5c1c72641e5d5ff5ddd_4dEdbvxP73iwMs
























ミセン未生) 2014年 20話

ストーリー
7歳のときに囲碁に出会い、10歳で韓国棋院に研究生として入門。神童と呼ばれ、囲碁のプロ棋士になることが人生の全てだったチャ ン・グレ(イム・シワン)。26歳で挫折してからアルバイトや日雇いの仕事で食いつないでいたが、コネで総合商社ワン・インターナショナルの営業3チーム でインターンとして働くことになる。社会経験も皆無、基本である英語も出来ないグレ。学歴と語学能力を兼ね備えた同僚のインターンからは嫌がらせを受け、 直属の上司らからは無能と評価される。しかし、グレには囲碁で培った記憶力と集中力、そして全ての状況を基盤として見ることの出来る策略家としての才能が あった。その才能と機転で、営業3チームに起こる幾つかの危機を解決し、徐々に上司のオ・サンシク課長(イ・ソンミン)とキム・ドンシク代理(キム・デ ミョン)の信頼を得ていく。
ある日、インターン生を対象に社員採用試験の課題が出され、無能と思われているグレは引き立て役に最適と他のインター ン生達から次々にパートナーの誘いを受ける。そんなグレが選んだ相手はインターン生の中でも変わり者と評されるハン・ソクユル(ピョン・ヨハン)だっ た・・・。

出演
チャン・グレ(イム・シワン)
総合商社ワン・インターナショナル営業3チームのインターン社員。
7 歳のときに囲碁に出会い、10歳で韓国棋院に研究生として入門。神童と呼ばれ、囲碁のプロ棋士になることが人生の全てだったが、プロ棋士になるための入団 試験に失敗し、26歳で挫折。アルバイトや日雇いの仕事で食いつないでいたが、コネで総合商社ワン・インターナショナルに入社する。
囲碁で培った記憶力と集中力、全ての状況を基盤として見ることの出来る策略家としての才能がある。


オ・サンシク(イ・ソンミン)
総合商社ワン・インターナショナル営業3チームの課長で、グレの上司。
権力にはまったく無関心で、会社の実力者である専務と敵対することも厭わない。
ある事件をきっかけに資源1チームから、あらゆる部署の後始末をするだけの営業3チームへ左遷されてしまった。




アン・ヨンイ(カン・ソラ)
総合商社ワン・インターナショナル資源2チームのインターン社員でグレの同期。
英語、ロシア語に堪能でインターン社員のエリート。
父親の借金を返済するために青春時代を苦労して過ごしたことから、過去も家も忘れて自分のために人生を生きることを決意する。




チャン・ベッキ(カン・ハヌル)
総合商社ワン・インターナショナルの鉄鋼チームのインターン社員。
生まれてから今までずっと周りから称賛を受けながらエリートコースを歩んできたが、部署配置の初日から状況が変わった。
ここまで来るのに歯を食いしばり死に物狂いで勉強し、長い準備期間に耐えてきた彼にとって、高卒で、しかもコネ入社で同期となったグレを認めるわけにはいかない。



ハン・ソクユル(ピョン・ヨハン)
総合商社ワン・インターナショナルの繊維1チームのインターン社員。
自称ファッショニスタ。アン・ヨンイも自分を好きだと勘違いする自惚れ屋。
ブルーカラー(現場労働者)の家で生まれた彼は現場の大切さを知り、そこで働く労働者たちの責任を負う大企業の社長になろうと決心し入社する。





キム・ドンシク(キム・デミョン)
総合商社ワン・インターナショナルの営業3チームの代理。
彼女いない歴32年。仕事においては完璧なプロ。
前の上司とは折りが合わず退社まで考えたが、今の上司オ・サンシク課長と運命的に出会い、一生付いていこうと心に思う。





感想
韓ドラで今までにないパターン。原作はウエッブ漫画だったのね〜
イムシワン君の演技がいいですよ〜
非正規社員、出世競争、社内派閥、パワハラ、セクハラ、社内不正といろいろ出てきます。
韓国も学歴社会なので本当に大変だなあ。
2年後非正規社員のグレを正社員にしようと周りも奮闘するけど・・・・
囲碁ばかりしてきたけれど、それが役立つ所もあって面白い。
カンソラちゃん、カンハヌルさん、私は今回初の役者さんだったビョンヨハンさんそれぞれ個性あってよかったです。
上司サンシク役のイソンミンさんすごいなあ〜。
mnetで6/1から始まります。
見る価値ありです。
 




jisublove400n at 14:47コメント(0)ま行 

2015年05月31日

僕には愛しすぎる彼女 2

00












僕には愛しすぎる彼女 2014年 16話

ストーリー
3年前に不慮の事故で恋人を亡くしたイ・ヒョヌク(RAIN)は、心に傷を負い作曲家の道を捨て田舎でひっそりと暮らしていた。
そんなある日、鳴らないはずの恋人の携帯電話が突然鳴る。それは亡くなった恋人の妹、ユン・セナ(クリスタル(f(x)))からの電話だった。
電話の向こうで泣いているセナが心配になったヒョヌクはセナを探すことを決心する。
一方、借金取りから逃げ回るだけの孤独な生活を送っていたセナは、携帯電話を使うことを止め、生計を立てるために友人の名前を借りてホテルでアルバイトを始める。

出演
918












イ・ヒョヌク(RAIN)
作曲家兼、プロデューサー。芸能事務所AnAの代表。
天才作曲家と呼ばれていたが、それはすべて昔の話。現在は、仕事をせず過去のヒット曲の収入で暮らしている。
3年前に事故で恋人を失い、自身も心に負った傷のせいで音楽をあきらめることとなった。ある日、事故で失った恋人の妹セナと偶然に出会う。

919












ユン・セナ(クリスタル(f(x)))
作曲家志望生。感受性豊かで純粋な女性。
音楽で夢を叶えるために上京するも、頼れる両親も兄弟もいない孤独な生活を送る。
音楽の才能を見出してくれたヒョヌクに生まれて初めてのときめきを感じるが、ヒョヌクが不慮の事故で失った姉の恋人だったことを知らずにいる。
920












シン・へユン(チャ・イェリョン)
芸能事務所AnAの理事。事務所の歌手たちの衣装を総括する。
裕福な家庭で育ち表向きでは堂々とした立ち振る舞いをするが、本当は誰よりも臆病者である。
921













シウ(エル(INFINITE))
人気最絶頂のアイドルグループ無限動力のメンバー。
音楽に対する情熱も才能もなかったが、セナと出会うことで音楽の楽しさを感じ始める。
922













ソ・ジェヨン(キム・ジヌ)
作曲家兼、プロデューサー。芸能事務所AnAの理事で音楽部門を総括する。
アイドルグループ無限動力をプロデュースし大成功をおさめるが、ヒョヌクの音楽の才能に対していつも嫉妬心に燃えている。
926












ぺ・ソンジン(ALEX)
芸能事務所AnAのボーカルトレーナー。
ヒョヌクとは無二の親友だが、口が軽いことが彼の最大の短所

感想
ピの4年ぶりのドラマでした。あしながおじさんをするつもりが好きになっていくというドラマ。
途中シウ(エル)君と3角関係?な雰囲気でしたがセナは一貫してヒョヌクを好きで・・・
ヒョヌクがお姉さんの元彼だと知って去ってしまう。
1年後セナがホンンに会いに来るが、ホンの彼氏はシウのマネージャーになってる。
ヒョヌクとも再会するがヒョヌクは素直になれず、・・・セナが戻ることを知ってラジオで告白って・・・
めでたしめでたし。
私的にはシウとセナ実際のアイドル2人のビジュアルすてきでした。
特にシウ役のエル君好きだし。

   



jisublove400n at 13:39コメント(0)は行 
Profile
答えてみる?
Recent Comments
只今視聴中
ケーブル視聴

ウギョル
六龍が飛ぶ
客主〜商売の神
愛人がいます
リメンバー
テバク
もう一度ハッピーエンディング5/23〜
華麗なる誘惑5/30〜










ネットレンタル
我が家のネットレンタル

DMM.com CD&DVDレンタル


DMM.com CD&DVDレンタル


DMM.com CD&DVDレンタル

訪問者数
  • 累計:

QRコード
QRコード
FLOQ
検索
1500円以上送料無料 色々検索してみましょう
ちびちび小遣い稼ぎ
懸賞・小遣い ちょびリッチ
お得なポイント貯まる!ECナビ
新規モニター登録
  • ライブドアブログ