2007年10月30日

沖縄に行ってみたい〜〜ハワイにも行きたい〜〜南国に行きたい〜〜

沖縄に行ってみたい〜〜ハワイにも行きたい〜〜南国に行きたい〜〜

南の島って
気分を明るくしてくれるよね。

行って心も身体も休めたいわ〜〜。


連れてってくれる様な
素敵な男性がいればいいのにな〜〜。

はふ。


ため息。


明日は携帯を買いに行くのだ。

お風呂で見れるテレビつきの携帯です。

お風呂で見るのが希望だから

デコ電とかできないけど。。。

今の持ってる携帯を解約しないで
2台所有しようかなって考えてます。

古いほうはめちゃくちゃ生クリームしぼって
スイーツデコしたいですね。



2007年10月25日

首と肩が痛いと・・・だんだん頭痛に変わっていくんですよ

首と肩が痛いと・・・だんだん頭痛に変わっていくんですよ

本当、毎日頭痛薬がかかせないです。

困ったもんです。

歯も痛い。


jitakudekaigyou at 21:36コメント(0)トラブル この記事をクリップ!

2007年10月14日

高円寺 新高円寺にて

高円寺 新高円寺にて

店舗物件の貼り紙をみましたところ

ああ、、月21万円の物件がありました。

パル商店街のとおりの物件でした。

高いですな〜。

2階物件ですよ。

2階だったら15万くらいにすればいいのにな。。

2007年10月12日

いつか一緒にお店をやってくれるような。。。そんな優しい旦那様とか彼氏が欲しいなぁ。。。

いつか一緒にお店をやってくれるような。。。そんな優しい旦那様が欲しいなぁ。。。


本で見たんです。

カップルで楽しくクレープの移動販売をやっている二人を。

もちろん売り上げは大変なときもあるかもしれないけど

励ましあいながら、一緒にやっている二人をとてもうらやましく思いました。


misomisoにも
そんな素敵な相方が欲しいよぉ。

最近強くそう思います。。。。


はふ。。。誰かすでに菓子店持ってる人とかすてきな男性いないかしら。
せんべいや和菓子でも、スペースが広ければ洋菓子部門作って誘って欲しいわぁ
ハアト

2007年10月10日

さ○○さんのように生きたいって・・・あほかね

さ○○さんのように生きたいって・・・あほかね

某離婚するお人。


この発言聞いた時に、あほじゃね?ってまじ思ってしまいましたよ。

こんなオバカなお人のお店なんて行きたくないですな。

2007年10月02日

何となく前のバイト先を思い出した

何となく前のバイト先を思い出した

いい店長だったな。

最初の店長は嫌な店長で
2番目の店長は心が広かった。

なんとなく今日は思い出した。

jitakudekaigyou at 19:45コメント(0)バイト系愚痴 この記事をクリップ!

2007年10月01日

なんとなく心臓というか胸というか

なんとなく心臓というか胸というか・・

変な動機みたいな感じになります。

気持悪いです。

心臓止まるんじゃないかと思ってしまう。





親より先に死んだら
かなりの親不孝だ。。。



30代40代の皆さん、

親の老後の介護
どのように考えていますか?


親に恩返ししたいのに

身体が言うこときかなくて、、、

不安です。

jitakudekaigyou at 00:39コメント(0) この記事をクリップ!

2007年09月24日

久しぶりにブログにきました

ずっと放置してあったブログに
しばらくぶりに来てみたら
は〜すごい

ずっと書いてなかったんだ・・・と・・・。

しみじみ


ずっと6月7月8月9月と

病でふせっていました。


頭痛です。


首肩、そして激痛の頭痛に襲われていました

病院通いも6.7月と大変で。


ずっと夢や希望から離れていました。

とても大変だったんです。

2007年07月17日

新潟地震・原子力発電所放射能漏れ

新潟地震・原子力発電所放射能漏れ

昨日は東京でも地震の揺れがあり、
新潟で大きな地震があったことを、その直後のニュースでわかりました。


原子力発電所から黒い煙が上がっているニュースも見ました。

結局、かなり時間がたってから
海に放射能が漏れたと、電力会社からの知らせ。


なんとも、なっとく行きません。


正直、夕方17時ごろ、窓際にいた私ですが
東京なのに
変な身体の異変がありました。


喉が焼けるような感覚と
心臓がなんだか少し苦しい感じがしました。

これが放射能漏れのせいじゃなければいいのですが。


正直、放射能漏れが人体に影響するレベルでなかったと
報道されてはいるものの、

チェルノブイリの原発事故の記憶も昔にあり、

この日本でも本当の情報が流れるのか、正直疑問であります。

とにかく、怖かった。

本当に空気に放射能漏れがないのか?
本当なのか。

怖くて仕方がないです。

今後このような事故を防ぐ、対応策をもっとしっかり発表してほしい
ところです。

震度6で爆発、火災、放射能漏れするような原子力発電所なんて
怖すぎですよ。


日本各地にある原子力発電所の震度に耐えられるかどうかの調査を求めたい



jitakudekaigyou at 13:09コメント(2)トラブル この記事をクリップ!

2007年07月16日

肩がコル。 首と頭が思い。

肩がコル。 首と頭が重い。

後頭部がぎゅーーとしめつけられる感じで
苦しいです。

頭が重い。

jitakudekaigyou at 16:17コメント(0)トラブル この記事をクリップ!

2007年06月28日

母子殺害の当時少年を弁護するなんてひどいにもほどがある

母子殺害の当時少年を弁護するなんてひどいにもほどがある


なんどニュースでみても
吐き気がします。

被害者の旦那様がひとりで戦っててかわいそうです。

許せない行為ですね。

私は、もしこの犯罪者が社会に出てくるなんて絶対に許せないです!!!!!

jitakudekaigyou at 22:34コメント(0)雑記 この記事をクリップ!

2007年06月18日

体調不良

体調不良

今、脳神経外科に通院中です。

ひどい病気じゃなければいいのですが、、。

CTを先日撮りました。

jitakudekaigyou at 11:01コメント(0)トラブル この記事をクリップ!

2007年06月09日

部屋の掃除しないとだめだ

部屋の掃除しないとだめだ〜

jitakudekaigyou at 13:00コメント(0)雑記 この記事をクリップ!

2007年05月26日

ヨガ

今日は5分だけ、ヨガをした。
5分でヘトヘト。

明日は8分にしてみる。

ふぅ。


親戚の叔母さんから、嫌な電話が来た。
母親をいじめます。

きっついっす。

お金があれば、解決できるんだけど。。。

叔母さんには会いたくないよ。



jitakudekaigyou at 00:05コメント(2)トラブル この記事をクリップ!

2007年05月21日

ここのモンブランはええど〜

ここのモンブランはええど〜

うまかよ〜〜。


また食べたいよぉぉ。


アフタヌーンティーのモンブランうます




20070514









またモンブラン食べたいよぉぉ。




ケーキ食べ放題にも行きたい・・・

くすん

昨日は鎌倉に行った・・・。

まじ疲れた。

体力なくなってるんだな・・。


犬も連れてったから、犬が騒がないように、ウン○を車でしないように
必死にみておった・・。


疲れたよぉぉ。


夜は、安楽亭で石焼ビビンバのミニを食べた。

本当は普通サイズ食べたかったんだけど

カロリーが多かったから。。。


焼肉ご飯とセットのやつ1000カロリーもするって表示があったので
ビビッタんだよね。


ビビンバミニはカロリー表示がされてなかった


いったいカロリーはいくつなんだろうか・・・・・・




jitakudekaigyou at 20:21コメント(0) この記事をクリップ!

2007年05月18日

最近モンブランにはまってます


アフタヌーンティー モンブラン









最近モンブランにはまってます




jitakudekaigyou at 21:45コメント(0)雑記 この記事をクリップ!

2007年05月14日

たんまり仕入れしてきました

たんまり仕入れしてきました


今日は、ネット販売用の物を沢山仕入れしてきました。
すっごく重くて、肩がこりました。

外食、外食三昧でした。

美味しいケーキも食べました。

ちかいうち写真でもアップします。

jitakudekaigyou at 21:37コメント(2)雑記 この記事をクリップ!

2007年05月09日

辛いことがあったので更新なかなかしてませんでした

辛いことがあったので更新なかなかしてませんでした

まだまだ

辛いことが続きそうです。

jitakudekaigyou at 21:34コメント(2)トラブル この記事をクリップ!

2007年04月30日

これが欲しい

2007年04月28日

部屋の整理

部屋の整理で毎日悩んでいます。

★★相互リンク募集中★★
相互リンク募集中です。
怪しげなサイトでなければ、どうぞ
相互リンク希望の方
いらっしゃいましたら
お気軽にコメントにて
ご連絡下さいませ^−^−★
お待ちしています♪
上のライブドアポイントもぜひあまってる人はおくれやす♪
rankinngu




livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました
Amazonライブリンク
Amazonライブリンク
Amazonライブリンク
Amazonライブリンク
Amazonライブリンク
Amazonライブリンク
QRコード
QRコード
Recent Comments
Recent TrackBacks
プロフィール
プロフィール
★好きな食べ物★クレープ・焼肉・ケーキ・おすし
★悩み★彼より体重が重い・彼よりも足のサイズが大きい
★嫌いなもの★地震

Amazonライブリンク
おススメの本
携帯サイトで給料の3倍稼ぐ方法
Amazonライブリンク
  • ライブドアブログ