2007年01月19日

付き合ってる人と妹がいつもミスがないように祈ってくれとるんどす

付き合ってる人と妹がいつもミスがないように祈ってくれとるんどす

バイトは、まじでキッツイっす。
もう数ヶ月たっとりますが
もうこれで大丈夫かと思うと、
次から次と新しい怖い仕事が・・・・。

ブルガクどす。

今期、一人辞めてしまう方がいるので

どうしても自分も抜けるとはいいずらかったのどす。

ブルガクどす。

辞めてしまう人、、お店のことしっかり考えてていい人でした。

あと数日一緒どす。

もっと社員さんを増やしてほしいのどす。

私、このまま昼勤、怖いどすな。

もし店長がお休みの時になにかあったら
とっても怖いどす。

はぁ。。。。。こまったどす。

このまま次の更新の話し合いまで私は身体もつんでしょうか?

ネットの売り上げ数万円損。 手放して、ネットの仕事中断して

バイトの方の仕事を一本にしてると大損どす。

ネットと他の方も真剣にやらないと

まじ困るんどす。


ミスは絶対にしたくないどす。

jitakudekaigyou at 12:40コメント(0)トラブル  この記事をクリップ!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
★★相互リンク募集中★★
相互リンク募集中です。
怪しげなサイトでなければ、どうぞ
相互リンク希望の方
いらっしゃいましたら
お気軽にコメントにて
ご連絡下さいませ^−^−★
お待ちしています♪
上のライブドアポイントもぜひあまってる人はおくれやす♪
rankinngu




livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました
Amazonライブリンク
Amazonライブリンク
Amazonライブリンク
Amazonライブリンク
Amazonライブリンク
Amazonライブリンク
QRコード
QRコード
Recent Comments
Recent TrackBacks
プロフィール
プロフィール
★好きな食べ物★クレープ・焼肉・ケーキ・おすし
★悩み★彼より体重が重い・彼よりも足のサイズが大きい
★嫌いなもの★地震

Amazonライブリンク
おススメの本
携帯サイトで給料の3倍稼ぐ方法
Amazonライブリンク
  • ライブドアブログ