2008年09月17日

初心者でも簡単に稼げます!(*^-゚)/~

ともぴぃの副業を紹介します! (o→ܫ←o)
ここで副業の方の報告です!
昨日も副業の方は収入がありましたー!
ありがとうございますm(__)m 
ネットで稼ぎたいと思っている人には、このノウハウは必需品ですよ〜!

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:

私は育ち盛りの2児の母で、今はまだ、サービス業で働いております。

今年からネットビジネス(ちょっと大げさですが・・)をはじめたので
ちょっと紹介させていただきます。

友人からネットでお小遣いが稼げると聞き、正直全信全疑でしたが、
思い切って数万円を投資して今年の1月にはじめてみました。

最初の月は3日に一度くらいパソコンに10分向かう程度でした。

よく「ネットで月○○万円」と書いてありますがそんなに稼げるはずがナイ。
はっきり言って嘘だろうと思っていましたが、やっぱりそれはなかったです。(笑)

ただ驚いたのは1月、そんなにやらなかったにもかかわらず収入が6万円になりました!

2月は少し時間を増やして9万円オーバーでした。(。→∀←。)

アルバイトの収入が11万ちょっとですので、
正直家計的にはほんとに助かりました。
皆さんからするとそんなたくさんの金額ではありませんが、
パート主婦にとってはかなり大きい金額です。

一日にパソコンに向かえる時間やもう少し詳しくなれば
月10万〜30万円は可能だと思います。
実際に私に紹介してくれた人も始めて半年くらいですが、
毎月30万前後稼いでます。
(一日3時間くらいやっているそうですが・・)

私は常日頃インターネットで収入を稼ぐ人のように
パソコンに詳しいわけではありません!

ただ 私はこのノウハウを知ったことにより、
家計が楽になったことは確かです。

最初はいろいろ苦労したけど今はいいペースで収入
があり、ほっと一息。(o^∇^)o

始めっからこの仕事に出会ってたら
もっと早く楽できたのに〜〜! と後悔してます。

今、ネットビジネスで生活できる人が急激に増えてきているようです。
そして一番旬なビジネスの市場、それがmixiだそうです!

何十万、何百万というのは大げさですが、
主婦のパートぐらいは稼げます。
自分は外に出るのが好きなのでパートはやめませんが・・。(・´ω`・)

私が薦められて買ったのは下記で紹介するうちの3つです。( き◆きと嵬棔
ネット初心者、中級者向けとあるそうです。
組み合わせて使うとほんと効果は出ます。
どれも初心者の私でもわかりやすくはじめて知った事ばかりでびっくりしました。

興味のある方は是非ご覧ください。

―蘓桓垳け
※何にも分からないときに、本当に参考になりました。上級者は物足りないと言うことですが・・。入門編には最適です。
パソコンど素人女が、ネットビジネスを始めてたった10日で月140万円稼ぐ仕組みを作った方法!



⊇蘓桓垳け
※ある意味自分では結構勉強になりました。いろいろ調べて見るとあんまり評判良くないみたいですが・・
mixiで月収93万円の不労所得を得た男



初心者向け
パズルをハメこむように出来る!パソコンど素人OLが0円資金で月収320万円になった方法



っ羌藜垳け
※これは本当に参考になりました。今あるのはこのお陰です。これは必需品です。
【Vista対応】【今までのツールは何!?ミクシィツールの最終最強版・遂に登場!】迷宮のようなミクシィの中を快適に探検する為の必須アイテム!『 ミクシィクエスト / mixiQuest 』




ッ羌藜垳け
※これも作者の実践に基づいているのでかなりいいようです。
mixiで稼ぐ方法!mixi初心者OK!リミクシィマーケティング!あなたの人生が変わります!



きイ離離Ε魯Δ覗瓦凸嵳紊任るようです。
私自身は全くのど素人だったので,發薦めします。


初心者向けと中級者向けを組み合わせています。

タイトルにあるような、月何十万、何百万!!は無理だと思います。
私も最初は???と思ってました・・・。
ただ、私でも10万は稼げるので、努力すればもっとなるのは確かかも・・。

今回は、行動をおこすと必ず結果は出る!と確信しました。


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

jitensha2 at 18:06│Comments(2)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ゆういちろう   2007年03月08日 22:32
mixiでは・・ありがとうございます。

これから・・もっともっと情報交換出来たら・・・。

よろしくお願いします。

2. Posted by みぃく   2007年03月17日 23:07
分かりますか(*^_^*)
違うほうでお友達になって頂いてるみぃくです♪

ホントなんですね(@_@;)
なんかあたしゎ
行動力が足りないので。。。。
・゜゜・(/□\*)・゜゜

じゃぁ また遊びに来ます

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔