169ce42e.jpg
deb5a161.jpg
もらった『子ども新聞』の4コマ漫画部分に、サイアクロース様のおとな気な~い“ガチうざダメ出し”です…(泣)


「確かにうまくは描けてはいるし、、、

枠をボケの材料にしたのはいい!

ただしかしながら“あふれた”が、、、

あまり即座にピンと来ないのは、、、

4コマ目の絵に足をだなぁ、、、

一つも描いてないからなんだ!

ここに一個だけでいいから、、、

というか一個しかダメだが、、、

さりげなくちょっと逆さまにでも、、、

なってる足を描いとけば、、、

“あふれた”がもっと際立つな!

あるいは“あふれた”の部分が、、、

足より普通に顔でもいいかも!

あとこのように一人だけ、、、

“あふれた”でオトす場合なら、、、

あふれる以外の忍者の位置が、、、

同じ角度ではいけない!

あふれたヤツの上二人、、、

頭の向きが同じじゃいけない!

…言わんとしていることがわかるな!?…

フッフ…どうだ~!!

おれさま鬱陶しいだろ~う!!(笑)」


……最低のズルポジですよ(泣)。。。