高萩719-10a

うわ、うわわわ……。
街をぶらついているとゴミ屋敷はけっこう見かけるので、カメラを向けることはめったにないのですが、これは強烈。
積もりに積もっています。引いて撮ったものはこれ。
高萩719-10b
外にはゴミを出していません。すべて家の内部に溜め込んでいるようです。
もっとも住人はいなくなっている様子なので、もうそのまま放置してあるのでしょう。
道路側は雨戸を閉めてあるので、そちらの部屋までゴミが溜まっているのかどうかはわかりませんが、2階の部屋もそこそこゴミが堆積しているのがわかります。
高萩719-10c
1階の天窓、割れてます。どうしてそうなっちゃたのか。
ともあれ、家の外に積まれていないぶん、なにかインパクトが強烈でしたね。
外に積んであると「やりくりしてる」という感じが出るのですが、そうではないので家の内部のようすを想像させて「さぞかしスゴイことに」と思わせる物件になってます。
所在地は日高市高萩719-10。