始めたり、辞めたりでブレブレの私ですが、、

再び始めます。

「Road to Purple Belt」

最近日程が合えば試合に出てやろうと思い、

週一の指導と出来る時は昼休みに柔術。

月~木の昼休みは出来るだけ筋トレしてます。

筋トレは追い込むためじゃなくて、体をなまらせない為。

練習出来ないのは仕方ないので、フィットネスの方のジムで走り込んだり、

筋トレしたりで体作ってます。

来年はもう少し練習量増やして、紫帯になって、大きい大会で優勝したいです。

日本一。

いい響きじゃ。


あと、前のブログである事を企画してますと言ってますが、

別に隠してる訳じゃなく、とある時期をすぎないと、いつやるかの日程が決められないので

決まるまでは濁しておきます。

すべて決まってから発表いたしまーす!!

では、「Road to Purple Belt」始まりまーす!!!



日進月歩、、、、



IMG_0001