ブランドアクセサリー・時計ヘルス・ビューティファッションコンピューター家電・AV・カメラグルメ・ドリンクペット・生き物住まい・インテリア・花スポーツ・アウトドアアンティーク・コレクション自動車・バイク音楽・映画・DVDおもちゃ・ゲームタレント・キャラグッズキッズ・ベビーホビー・カルチャー事務・店舗用品・文房具チケット・金券本・雑誌・コミックアフィリエイトの秘話お米が安い!

自遊時舘:加齢臭・体臭・他


加齢臭・体臭・他

2010年11月06日

嫌われ加齢臭もスッキリ入浴剤『KINREI(キンレイ)

突然ですが、あなたは30代以上の男性ですか!?
と、いうのも・・・、
30代になれば誰でも加齢臭を放つようになるんです!

 え?

【 オレには、加齢臭なんて、ない 】

 そう、思いましたか?
そう思い込んでいる人は、危険ですよ!!
女性の、なんと【 98% 】はあなたの加齢臭に気づいています。

【 自分では気が付かないけど、におっている 】

それが加齢臭です。
ほおっておくと、「クサいオヤジ」なんて呼ばれてしまいますよ!!

ならば・・・
嫌われ加齢臭もスッキリ入浴剤『KINREI(キンレイ)の出番ですね
くさ〜い加齢臭オヤジから、いい香りの爽やかダンディに変身!

毎日入るお風呂に!
あまり入らない方も良い習慣の一環に。
これからの季節、あったかお風呂に最適!!
女性やお子様にも!

使用方法:
お湯をはった湯船に、本品を一袋入れよくかき混ぜてください。
最低90秒続けてお湯の中に入ってください。
全身の毛穴の汚れ、古くなった皮脂や角質を取り除き、加齢臭を消去。
さらに保湿成分や温泉成分で、肌を美しく保ちます。

続きを読む

jiyhujikan at 22:38|ページを表示コメント(0)トラックバック(0)

2010年10月04日

もう・・・、「加齢臭?」なんて言わせない!

ノネクリア オードパルファム で加齢臭を撃退!

加齢臭専用香水で、おじさまをもっとかっこよく!!

★話題沸騰★
この「ノネクリア」、あまりにも注目度が高くて、「めざましテレビ」や「産経新聞」にとりあげられた程!!
反響が凄くて全国からの電話でメーカーの電話は一時対応不可能に!

  なぜこんなに話題に・・!?

実はこれ、臭いニオイの素と「調和」して、いい香りに変える特殊製法!

つまり、
【加齢臭すら、よい香りのエッセンスに〜!】ってことなんです☆

『おじさまをもっとカッコよく、ダンディになってほしい』
そんな気持ちで開発された香水だから、プレゼントにも最適!


・・☆ 。:・°臭い素をいい香りに・・☆ 。:・°

■ この年で香水って、何をつけていいかわからない・・。
■ 最近、加齢臭が臭うようになってきた・・。

そんなクサイ体とはもうさよなら〜!

ノネクリア オードパルファム【へるぴぃ〜healthy&peace〜】


○商品名:ノネクリア オードパルファム
○内容量:25ml
○生産国:日本
○使用期限:未開封2年
○成分:エタノール・香料・水
○香り:フローラルシトラス
トップノート/ベルガモット、カルダモン、クラリセージ
ミドルノート/ローズ、ミュゲ
ラストノート/ムスキーウッディ
○スペック:unisex



jiyhujikan at 14:41|ページを表示コメント(0)トラックバック(0)

2010年09月05日

強烈なワキガくん、あなたの為に作りました (。^з^)〜♪

強烈の外人規格体臭のキツイモニター外国人すべての劇クサ体臭一発クリアした「フィリア プレミアムデオ」をご存知ですか?

まだまだ残暑は続きます!・・・と、テレビのニュースは連日のように叫んでいますが、簡単で強烈になった対策品のご紹介です。

決して塗り過ぎないようにご注意下さい。

 ・ワキの臭い
 ・ワキガ
 ・体臭
 ・足の臭い
 ・汗の臭い
 ・加齢臭
 ・アソコの臭い

以上の症状に一つでも当てはまる方必見!
脇・足・アソコのニオイまでが完全に消えます!!

女性には嬉しい画期的な新成分を配合した事でムダ毛は自然と薄くやわらかくなって、塗れば塗るほど 永久抑毛が確実!

そして黒ずみを瞬時にカバーし美白し続ける!

  ●脇に!
  ●アソコに!
  ●体臭に!

専門家クリニックの先生が特別処方!!
※専門家の先生の特別処方のため、今回処方分限定100コのみの販売になります。

詳しい情報は↓↓↓クリックで!
フィリアプレミアムデオフィリアプレミアムデオ

※脇に足にアソコに体臭に!
ニオイもなくなり抑毛もできて、塗ったらいいことしかありません!



jiyhujikan at 16:22|ページを表示コメント(0)トラックバック(0)

2010年04月12日

ワキの臭い(ワキガ)のメカニズムと対策

【体臭専門医と共同で研究開発】わきが(ワキガ・腋臭)加齢臭 体臭対策の決定版!満足度約90%の『パーフェクトデオドラントセット(ノーマル)』 薬用ミョウバン石鹸・スプレーのW使用(制汗)

◆ワキの臭い(ワキガ)のメカニズム
人にはエクリン腺とアポクリン腺という、2種類の汗腺があります。
ワキガはアポクリン腺から出される皮脂を多く含んだ汗が原因と言われています。
アポクリン腺は真皮の下にある直径2〜3mmの皮脂腺で、毛のある範囲に存在しています。
その分布量には個人差があり、ワキが体質の人は、臭わない人の50倍ものアポクリン腺を持っているとされます。
この皮脂腺量の違いが、体臭の差となるのです。

アポクリン腺 からでる汗は、体内では無臭ですが、汗として体外に出され、空気や雑菌に触れることで強い臭いを発するようになります。
皮膚表面の常在菌によって分解されると臭いになるのです。
また、エクリン汗も雑菌によって分解されて低級脂肪酸に変わるため、酸っぱい臭いになります。
さらに、体内に乳酸がふえると、汗に含まれる尿素とアンモニアが急激にふえ、強烈なアンモニア臭も発するようになります。
乳酸の増える原因は、末梢血管の循環が悪くなって酸欠になったり、食事のバランスが崩れたり、ストレスが重なることにより、糖を消費する解糖系が働きくためです。
汗の中に乳酸が増えるとアンモニア臭の原因になってしまうのです。
さらに、現代の肉、脂分の多い高タンパク食生活を続けていると、皮脂腺の活動が活発になり、脂肪分が皮脂腺の中で酸化し、過酸化脂質を増やして不快なニオイを発生させてしまうことにもなります。

◆世界初の2WAY完全デオドラントシステム!
ドクターデオドラントは多数のニオイに悩むモニターの方々で臨床実験を行い、何度も改良を重ねた末に完成した、絶対の自信を持ってお薦めできるデオドラント製品です。
今までのデオドラント商品は、汗を抑えるだけでどうしてもニオイは漏れてしまったり、制汗剤の臭いと混ざりさらに不快な臭いになってしまいます。

ドクターデオドラントが推奨する世界初の2WAY完全デオドラントシステムは、お風呂で汗を洗い流した時から臭いのケアが始まります。
独自の消臭成分配合によりミョウバンせっけんの優れた制菌・制汗・消臭力で身体を清潔に保ち、お風呂上がりからしっかり臭いを抑える効果が働きます。
さらに、ミョウバンスプレーにより長時間臭いをしっかり抑える事を実現しました。
ドクターデオドラントの絶対の安心感を、是非あなたも一時実感してください。




※ミョウバンせっけんとミョウバンスプレー各一個のセット商品です。
  薬用ミョウバンせっけん:70g
  ミョウバンスプレー:30ml



jiyhujikan at 03:24|ページを表示コメント(0)トラックバック(2)

2010年04月07日

加齢臭対策の薬用超爽スプレーは大容量タイプがオススメです!

悩む前にシュッとワンプッシュ!
超爽スプレーで加齢臭が瞬間消滅!
加齢臭対策スプレーの大容量(200ml)タイプがオススメです!
【効果・効能】: 皮膚汗臭を抑える。ワキガ予防。汗を抑える。


詳しい情報は↓↓↓クリックで!
薬用超爽スプレー 200ml【へるぴぃ〜healthy&peace〜】



商品名: 薬用 超爽スプレー
区分: 医薬部外品
成分: 硫酸アルミニウムカリウム、アラントイン、濃グリセリン、1,3-ブチレングリコール、水、パラベン
使用方法: シャワーまたは入浴後に本品をわきや足などの気になる部分に1〜2回スプレーし、その後自然乾燥させてから衣類を着用してください。外出先などでご利用になる場合はティッシュペーパーやコットンなどに適量をとり、軽くなでるように塗布してください。
使用上の注意: ご使用中や使用後に赤み、はれ、かゆみ、刺激などの異常な症状が出た場合はただちにご使用をおやめになり、皮膚科などの専門医へのご相談をお勧めいたしま す。傷やはれもの、かぶれ、湿疹、ただれなど、異常のある部分にはご使用にならないでください。粘膜やかぶれやすいお肌の方のご使用はおさけください。
製造国: 日本



jiyhujikan at 11:20|ページを表示コメント(0)トラックバック(0)

2010年03月31日

あの話題の加齢臭対策専用スプレーが待望の薬用でリニューアル!

開発に長い時間がかかり、リニューアルが遅れておりました加齢臭対策専用スプレーがついに先日販売開始になりました。
その名は【薬用】P・E・Sパーフェクトエチケットスプレー(ペス)
長い間お待たせ致しまして申し訳ございませんでしたm(_ _)m

このスプレーで加齢臭を原因から出させない!
効果的な成分を組み合わせて、絶対的な対加齢臭効果を発揮!!

でも・・・、そもそも加齢臭って何!?
加齢臭とは、中高年特有の体臭の俗称です。
男性だけでなく女性にも加齢臭は存在、40歳代以降を中心に多くみられ、早い人では30代からみられます。
本人は非常に気付きにくいニオイですので、周りの人たちだけ不快な思いをしてしまいがちです。
耳の後ろの部分や小鼻の脂の出やすい部分、頭などが若い頃と違う脂っぽいニオイがしたら加齢臭は出始めています。
また、枕の臭いがキツくなったら要注意です。
油が酸化した嫌なニオイはご存知ですよね。
その中高年特有の体臭の原因が不飽和アルデヒドの2-ノネナールであることがわかりました。
加齢臭の原因物質ノネナールの抑制には、ノネナールの基質となる脂肪酸である9-ヘキサデセン酸の分解を抑える抗酸化剤と加齢臭の原因である菌を抑える抗菌剤が有効です。
中年以上の年齢の肌からは、お風呂でしっかり脂分を洗い落としても、お風呂上がりから、汗と同様に脂分が生成され酸化することで加齢臭の原因となります。
加齢臭ケアはしっかり油分を洗い落とすことと、お風呂上がりの酸化防止、殺菌が有効なのです。

加齢臭対策スプレーP・E・Sは、加齢臭の原因となるそのノネナールを初めとする加齢臭成分を酸化防止・分解・吸収・封じ込めて脱臭・防臭します。
さらにそれら加齢臭の原因物質が生成されるのをスキンケアにより予防します。
消臭に効果的な成分を独自の配合に より、長時間の加齢臭の抑制を実現しました。

このPESは楽天の男性ボディケアランキングで1位を獲得するほどの実力のある商品!
それが、薬用になり容器もスタイリッシュに変更しましたので「加齢臭」という言葉に抵抗を感じる方でも、部屋に違和感なく置けるようになりました!




お風呂上りに薬用PESをご使用頂くと効果的!
●脂っぽさが気になる部分
●耳の後ろや頭
●首の後ろ
●小鼻の脂のたまる部分
●胸の周り
などに、2〜3プッシュしてなじませます。
汗をかいたら汗をしっかり拭き取り、しっかりスプレーして下さい。
P・E・Sは、汗を酸化させない成分と消臭成分により、汗をかいてもイヤなニオイになりにくくなり、翌日の夜まで安心です!



jiyhujikan at 00:10|ページを表示コメント(0)トラックバック(0)

2010年02月01日

加齢臭が瞬間消滅!薬用超爽スプレーに大容量タイプが新登場!

悩む前にシュッとワンプッシュ!
加齢臭対策スプレーの大容量タイプが新登場です!

【効果・効能】: 皮膚汗臭を抑える。ワキガ予防。汗を抑える。
商品名:薬用 超爽スプレー
区分:医薬部外品
成分:硫酸アルミニウムカリウム、アラントイン、濃グリセリン、1,3-ブチレングリコール、水、パラベン
使用方法:
シャワーまたは入浴後に本品をわきや足などの気になる部分に1〜2回スプレーし、その後自然乾燥させてから衣類を着用してください。
外出先などでご利用になる場合はティッシュペーパーやコットンなどに適量をとり、軽くなでるように塗布してください。
使用上の注意:
ご使用中や使用後に赤み、はれ、かゆみ、刺激などの異常な症状が出た場合はただちにご使用をおやめになり、皮膚科などの専門医へのご相談をお勧めいたします。
傷やはれもの、かぶれ、湿疹、ただれなど、異常のある部分にはご使用にならないでください。
粘膜やかぶれやすいお肌の方のご使用はおさけください。
製造国:日本

詳しい情報は↓↓↓クリックで!
薬用超爽スプレー 200ml【へるぴぃ〜healthy&peace〜】
販売価格: 3,980円 (税込)

☆*:・'。* ○:'* '∵‥∴‥今回の情報提供元‥∴‥∵*:○:'*'* '∵‥∴☆

◆お得な商品情報はクリック→【へるぴぃ】でもご覧いただけます。

※関連する商品情報はクリック ↓↓↓ でご覧いただけます※

育毛剤ランキング上位!『薬用凌駕』を買うなら【へるぴぃ】で♪





jiyhujikan at 14:52|ページを表示コメント(0)トラックバック(0)

【 検索サイト 】
Yahoo! JapanYahoo! グループYahoo! 画像Yahoo! 動画Yahoo! ブログYahoo! 辞書Yahoo! 知恵袋google.co.jpgoogle.comgoogle ブログBingBIGLOBEインフォシーク楽天ウェブサーチ楽天日本ブログ村@wikiOCNBlogzineMSN JapangooJBpressAll Aboutlivedoor ブログlivedoor Reader予想ネットweb R25ちょびリッチs.luna.tvniftyブログパークGendama価格.comPeXi-NEXTエキサイトBabylondocomoauasahi.comWahoo(和風)JapanKingdom(王国)ECナビ