松田大輔
お笑いコンビ東京ダイナマイトの松井大輔さんが2014年3月18日放送のテレビ朝日の番組「合体!ロンドンハーツ×ジュニアと田村淳のラブ婚&ダメ婚スペシャル!!」に出演します。

同番組ではロンドンブーツ1号2号、有吉弘行、井戸田潤、オアシズ、狩野英孝、後藤輝基、千原ジュニア、出川哲郎、藤原敏史、益若つばさ、misono、山崎弘也、あべこうじ、石田純一、梶原雄太、品川庄司、出川哲朗、中山秀征、原口あきまさ、青木さやか、いしだ壱成、川崎麻世、坂上忍、バッファロー吾郎A、松田大輔など人気芸能人が数多く出演し「ラブ婚」「ダメ婚」に密着したドキュメントなどを放送する。


今回はこの中でも、 松田大輔さんにピックアップして紹介していこうと思います。

●プロフィールwiki ~年齢・出身・事務所・プロレスラー~


松田大輔(まつだだいすけ)
本名も松田大輔
1977年3月2日生まれの年齢37歳 
岐阜県揖斐郡大野町出身

身長180cm 体重76kg
血液型はO型

事務所はオフィス北野からフリーへ転身、現在よしもとクリエイティブ・エージェンシーに所属している
お笑いコンビ東京ダイナマイトのボケ担当(相方はハチミツ二郎)
西口プロレスに所属し、プロレスラーもしている 
Vシネマにも出演している

離婚歴ありで現在は独身


スポンサードリンク


●青木さやかとお笑いユニットを組んでいた?

 
青木さやか

現在はハチミツ二郎と東京ダイナマイトというコンビで活動しているが、過去にはピン芸人をしていた時代や、5人組のユニットを組んでいた時代があるそうです。


そのユニット名が「温泉こんにゃくアクロバットショー」といい、 メンバーの一員に現在もピンで活躍している青木さやかさんがいたそうです。


現在の相方は、この青木さやかに紹介してもらったとか・・・。 


●離婚した元妻はクォーター!?

松田大輔2

2007年6月に結婚し、2011年10月に離婚している松田大輔さん。


そこでみなさんが気になるのは、元妻はどんな人物なのか・・・ という点だと思います。


なんとロシアの血を引くクォーターだったそうです。 


どうやってそんな方と出会ったのか・・・。馴れ初めは?
気になりますよね。


元嫁のお姉さんと松田大輔さんが元々知り合いで、そのつながりから出会い、交際が始まって4年半経った後に結婚したようです。


芸人さんでよく噂されている、ナンパという出会いではなく、ごく自然な出会いだったようです。

 
ロシア人と聞くと美人なイメージがあり、画像を探してみたのですが、残念ながら一般女性ということで写真は出回っていませんでした。同じく名前も出てきませんでした。


ちなみに結婚した日と、お子様が生まれた日を照らしあわせてみると、どうやらできちゃった婚のようです。


●なぜ離婚することになったのか・・・

 
東京ダイナマイト

東京ダイナマイトとして知名度も人気もある松田大輔さんですが、なぜ別れてしまうことになったのでしょうか。


その原因の一つとして噂されているのが、金銭関係のようです。


松田大輔さんの父親には多額の借金があったようです。
その負債が息子に 振りかかることを恐れて離婚したと言われています。


また、お笑い芸人の小島よしおさんが、松田宅にお邪魔した時に「奥さんに他の男の影を感じた」と証言しているという噂もあります。


後者の方は、お笑い芸人という職業柄、話を盛ったり元ネタをおもしろく変換して話したりする可能性があるため、信憑性は低いと、私は思っています。



●東京ダイナマイトのネタ動画(エクササイズ・カットチャンピオン等)



 








スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...